FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

これも、劣った私の人生!
よっしゃー、今夜も、決めだぜ!
この地には、いろいろな尾根遺産がいるはなー。
でもね、まだ、ネグロイドは、未体験なのよ。
褐色の肌に、全身がバネの様な筋肉の尾根遺産に、いつかお相手していただきたいなー。
まあ、いつかなんて言ってないで、近々だろーなー。
まださー、コーカソイドの尾根遺産を味わっているところだからさー、その後だろ?
今は、目や髪の色がさ~、黒じゃない尾根遺産と、と、と、、、だからねー。
ブルーとか、グリーンの瞳がとか、ブラネットやパッキンとか、その辺りを味わっているのよねー。
まだまだ、世界は広くてさ~、出会ったことのないコーカソイドの尾根遺産が死ぬほどいるからなー。
そう、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だからさー、一晩に十人とか相手に出来る訳もなく。
体力、財力ともに、まだまだ青いはなー、若輩だー、だー、だー!
で、某衰退国の方々は、日々どうしているのだろーか。
まさか、まさか、まさか、、、、
まあ、本人が無限責任を背負い、己の意思で決めているのだから、、、
まあ、本人がいいと思うなら、それは、その方にとっては、いいはず!
ってことで、私も、私の道を進むだけだはなー。
つい最近まで、奴隷の様なリーマンでさー、ぜんぜん報われなかったからなー。
残りの短い人生は、死ぬほど頑張って、己の野望を追求しねーと、恥ずかしくてしょうがない。
まあ、これも、劣った私の人生!

スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード