FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

タンクを満たしてさー、逝くしかねーだろー!
さーて、さーて、さーて、今日もさー、行ってこねーとなー。
もうさー、パイ〇ンだらけでさー、パイ〇ンが当たり前になっちまった。
この状況だとさー、もはや、別のお国ではさー、異文化交流が「出来ない」感じがしなくもない。
そう、素っ裸でさー、パイ〇ンの尾根遺産を見てさー、それで、戦う相手も選ぶだんだよー。
こんなサービス、いったい、どこにあるのか、教えて欲しいものだー。
まあ、最悪なのはなー、加工された写真すら見させてもらえずに、選べとか、選ぶ選択肢がないとか。
あれ、よく、相手にするはなー。
何が出てくるか分からねーのにさー、それで、満足できるのかなー。
たぶんさー、後悔だけが残るのか、そもそも、入れられればいいだけなのか。
まあ、どうでもいいか、そいつが、それでよいと思っているのだからさー、私に強要を迫ってくることが無い限り、何も言わずに、見ていてやろーっと。
ってことでさー、今夜はさー、ラテン系の尾根遺産にしてみようかなー。
そう、そう、そう、激しいのよねー、戦いがさー。
私の愚息も、かなりダメージをくらうかもしれねーけど、戦いは、戦いだからなー。
そう、戦いの場に着いたらさー、もはや、逃げる訳にもいかずだからなー。
身長がさー、175cmくらいの尾根遺産なんてさー、山ほどいるしさー、すげー体力だよなー。
まあ、まあ、まあ、この程度は相手に出来ないと、男として認めてもらえないからなー。
そう、これが、インターナショナルスタンダードだからなー。
そう、ボクシングでも、おおかたの格闘技でもさー、ウェイトが違いすぎる相手とは勝負しねーからなー。
そう、己より軽かったり、体力が無い相手ならさー、バカでも勝てるだろ?
そんなのさー、自慢できるものでもなく、単なる、「いじめ」じゃねーのかなー。
まあ、どうでもいいか、この辺りもさー、私の価値観だからなー。
ってことでさー、食事をしてさー、栄養を蓄えて、タンクを満たしてさー、逝くしかねーだろー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード