FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

反省は、最低限の知能だろ?
あー、私とあろう者が、が、が、、、
戦いを、を、を、一晩、休んでしまった。
これ、多大なる反省をしねーと。
私と、私のお金と、私の愛情を待っている尾根遺産に、失礼だからな~。
そう、愛情があるから、尾根遺産も昇天していただける訳ですはー。
そうだろ?
とある輩みたいにさー、奴隷の様に扱うと、そりゃー逃げられちゃうよ。
チップを弾んでも、逃げられちゃうよ。
まあ、まあ、まあ、当たり前だ、人間だから。
いるでしょ、いるでしょ、いるでしょ、それなりにさ~。
嫁に逃げられちゃった輩とか、あれ、『ぶざま』だよなー。
まあ、それも、そいつの性能なんだろーなー。
見栄を張り、かっこつけて、偉そうに、、、
しかし、中身が無い、無い、無い、無い、無い、無い、、、とか!
まあ、『虚栄心』だとかさー、『根拠のない過信』とかさー、『悲しい誤解』とかさー、ダメな輩はダメだからなー。
分かるでしょ、皆さんの周りにもいるだろ?
まあ、笑ってやろうぜ、その程度の輩をさー。
笑われた方が、そいつも自覚できて、ためになるだろ?
自覚できないほど悲しいことはないからなー。
脳みその作りが違うのかも。
まあ、これも、性能であり、実力だからー。
しかたがない、個体差、個体差、個体差、個体差、個体差!
まあ、本人も、どうしようもないのだろーが、せめてさー、周りに迷惑をかけないでね。
言っても無駄な気はするけど。
だって、自覚できないほどだろ?
どう考えても、無理なのは無理だからな~。
無理を強要しても、まあ、いい結果にはなる訳がないのよ。
ってことで、もっと反省をしてから、から、から、戦場に向かうしかねーだろー!
普通、反省ぐらいなら、誰でも、猿だって、出来る訳ですはー。
最低限の知能だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード