FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私が決めて、尻を拭くしかない!
あー、疲れが、疲れが、疲れが、、、取れないのよ。
やはり、ハッスルし過ぎて、て、て、頑張り過ぎだろ?
いくらスリムな体型とは言え、身長が170cmはある尾根遺産ばかりと戦っていると、かなり、かなり、かなり、体力を消耗する訳ですはー。
まあ、ボンキュンボンだと、余計に体力を消耗するし、糞ジジイの私には、かなり、かなり、かなり、、、
まあ、こんや弱音を吐いたりしない様に、日々鍛錬を怠らずに、戦える体でいねーと。
若いくせに、老人より体力がないとか、あれ、マズすぎるだろうからなー。
願わくば、いつまでも戦える様に、ね、ね、ね!
ってことで、今夜もさ~、逝かないとさー。
この地を離れる日も近づいてきたから、ラストスパートに入らねーと。
やはり、パッキンで、目が青くて、スリムで、背が高いコーカソイドとは、この地を離れると、そう簡単に戦えないからなー。
デブ、ハゲ、チビ、臭い、肌が汚いとか、もはや、アレルギーで、相手にするのは無理だからなー。
私みたいな年齢になると、あと、何回ヤレるかと言うことになるから、嫌な相手や、後悔しそうな相手とは、戦う訳にもいかず。
回復に時間がかかるし、時間が勿体なさ過ぎるからねー。
まあ、私に限らず、歳をとれば、ほぼ同じ考えになると思うよ。
ただし、諦めた輩を除く!
諦めたらさー、それで終わりだからなー。
まあ、こんなの個人の判断だから、個人で決めるしかねーのよねー。
ってことで、しっかり飯を食らってさー、タンクに溜めて、ヤルことをヤラねーと。
ラストスパートだからさー、焦るのよねー。
次にこの地に来られるのは、いつになるか分からねーし。
もしかしたら、来れないかも知れねーし。
やはり、今を精一杯生きねーとなー。
私の人生は、私が決めて、尻を拭くしかないからね、ね、ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード