FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

致命傷を食らったのもいるだろ?
よっしゃー、、、
筋トレも、有酸素も、ヤッてヤッた。
やはり、この状態で、牡蠣のオムレツ、だろ?
そう、タンクに溜めてさー、筋肉もつけねーと。
ただでさえ、老人なんだから、筋肉が細くなりがちだろ?
補足なっちまったら、ロコモで、アウトーを喰らいかねない。
そうなると、超惨めだからなー。
歩けなくなって、寝たきりになって、余計に衰えて、ボケるだろ。
まあ、そう言う人生にはならない様に、私は、頑張らねーとなー。
あとから後悔しても、バカ扱いされるだけになるかも、かも、かも!
だから、私は、私のために頑張るだけだからなー。
うだうだほざいても、やはり、不断の努力をしねーと、前には進まないからなー。
そうでしょ、若くしてさ~、〇〇みたいになってさー、苦労しっぱなしとかいるからな~。
まあ、他人事だーね、私は、私のために、突き進むぐらいしかねーからなー。
おっと、某衰退国のとあるところで、地震だってねー。
まあさー、そりゃー、地震列島だから、いつ何が起こっても、不思議はないしねー。
そもそも、好んで住んでいるのだから、覚悟は出来ているはず。
まさか、まさか、まさか、無様な真似はしねーだろー?
悲劇のヒロインを演じるなんて、止めてほしいよ。
ちゃんと、現実を受け止めてさー、尻を拭くしかないからなー。
喚いたり、騒いでも、アホ扱いされてしまいかねない。
分かるでしょ、そんなことぐらい。
予測や予言できる能力、未来を見通す能力、リスクを見い出し回避できる能力、、、
これらは全て、個人の実力に過ぎない。
そう、実力主義、成果主義が大前提だからね!
危なそうなことが想定できるなら、保険をかけるのが、逃げ道だろ?
ちゃんと保険をかけていれば、全滅は回避できるだろうから、ちゃんと、、、
まあ、中学生でも分かるだろーなー。
ってことで、私も、も、も、保険を見直そうっと、と、と、、、
私なんて、ろくに社会保障がないから、自力でヤラなきゃならないし。
世の中、そんなに甘くはないはなー。
たまたま、上手くいっていた様な輩の一部も、今回、致命傷を食らったのもいるだろ?
まあ、しかたがない、リスクを甘く考えたら、そうなってしまうこともあるだろ?
まあ、こんなの、死ぬまで勝負だから、、、
負けたら、淘汰されて、それでオシマイ、マイ、マイ、マイ、マイ、、、
あー、超恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、、、
本当、他人事じゃねーから、私もさ~、ちゃんとしねーと。
悲劇のヒロインを演じるなんて、恥ずかしいし、みっともないし、、、
ってことで、イザと言う時がいつ来るか分かったものではないから、私は、とにかく、戦に励んで、ギブアップをとらねーと。
本当、想定外の災害とかあり得るかならなー。
あとは、やはり、全ては本人次第だから、私も、も、も、頑張れるだけは頑張って、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード