FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

糞味噌一緒系だろーから、、、ね!
さーて、しばらくは、自慰行為生活だはなー。
私、このお国の尾根遺産がさー、好きではないのよねー。
それに、若い尾根遺産の人口が少ないから、なかなか、上玉を見つけるのは難しいからなー。
そう、異文化交流には、適さないのよねー、この地はさー。
たんに、訳あって、しばらく滞在するだけであり、それだけのことだからなー。
っことで、フィットネスジムにでも行くしかねーだろ?
今のうちにさ~、体を整えて、そうして、次の地で、、、
なるべく早く、この地から、次の地に移りたいけど、どれだけの期間で仕上げられるかは、私の次第だから、頑張ろーっと。
って訳で、フィットネスジムで、レッスンでも受けるしかねーだろー。
体を整え、柔軟性があり、キレのある体に仕上げねーと!
そうすれば、いざと言う時の戦いでも、実力を出し切れるので、そう簡単に、負ける訳がないだろ?
まあ、まあ、まあ、所詮、戦で負ける輩さ、負ける理由があるから負けるからなー。
負けないようにさー、頑張ってさ~、日頃の戦闘能力を高めておかないと、これ、ダーメでしょ。
まあ、いくら言ったところで、出来ない輩は、出来ないまま、死んでいくけど。
こんなの、本人が自覚して、不断の努力をするしかねーからなー。
そうやってさー、みんなさー、なんとか、負けない人生にしようと頑張っている訳で。
甘すぎる考えで、なんとかなるとか、根拠のない過信をしていたら、これ、すぐに墓穴を掘ることになりかねないし。
まあ、最後な最後まで、個体の性能がつきまとうはなー。
実力が乏しいとなると、それなりの人生で終わるしかないからなー。
そう、ブラック企業で搾取されて、捨てられて、現代の貴族に出世するとか、典型的な例だろ。
まあ、まあ、まあ、個体の性能は、悲しいかな千差万別であり、同じ大学、同じ会社、同じ資格なんて範疇でも、えれー差があるからなー。
まあ、まあ、まあ、仕方がない、それも個体の遺伝子がなせる業だからー。
嫌なら、あんたを産んだ親に文句を言うくらいしか手がないからなー。
まあ、その程度の親なら、糞味噌一緒系だろーから、、、
まあ、とにかく、劣っていることを自覚する能力が無い輩は、存在が悪に近いからなー。
自覚できる能力が無いから、もはや、普通の方々との知能の差が、別の生物ぐらいとの差ぐらいだろ。
まあさー、悲しいかな、こんな劣った輩がさー、そこら中に屯している様で、超恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
なんか、最低最悪だよなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード