FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

己の実力を高くキープしておかねーと!
あー、尾根遺産は、いねーしさー、寂しいはなー。
そう、淋しくはない、当たり前だー、だー、だー。
ってことでさー、一人で、で、で、〇〇だろー。
あー、かの地でのさー、パツキン、コーカソイドの尾根遺産、良かったなー。
そう、背が高くて、お尻が上がっていて、括れていて、手足が長くて、肌がきれいでさー、瞳が青いのよ。
こんなの、某衰退国にさー、いる訳がねーだろー!
やはり、チャンスを作ってさー、再度、行かねーとなー。
そう、そう、そう、お金は、かなりかかるけどさー、もうさー、いつお迎えが来るかも分からないからさー、行けるときに行っておかねーと、死んでも、後悔するだけだからなー。
まあ、こう言う甘い蜜を知ってしまうとさー、やはり、ハマるはなー。
これも、私の人生、知らないで終わるようじゃー、損をした気がする。
こう言うことを知ってさー、経験してさー、楽しく思ってさー、、、
こう言うのがさー、私らしい人生だはなー。
ってことでさー、この地での用事を済ませたらさー、魅力的な尾根遺産がいる地に向かってさー、再度、ハッスルしねーとなー。
ハッスルさえ「出来る能力がない」とさー、これ、私なら、最低最悪に思ってしまうからなー。
やはり、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、ヤッて、、、、
これが、これが、これが、我が人生であり、ヤリたいことだはなー。
まあ、人それぞれでさー、それで、己で責任がとれるならさー、それでいい訳ですはなー。
この世にはさー、己の器も認識できず、失敗してさー、人さまに迷惑かけっぱなしな輩も、死ぬほどいるからなー。
そう、現代の貴族とかさー、思いっきり、そうじゃねーのか?
まあ、どうでもいいか、所詮、住む世界が違うはなー。
こう言う輩はさー、相手にしちゃダーメよ!
そう、同類と思われたらさー、恥ずかしいからさー、一切の関係を持たないでいないとねー。
そう、こう言う輩はさー、とにかくさー、自覚がないからさー、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、、、
ってことでさー、フィットネスジムにでも行ってさー、体を整えてさー、次の戦いで戦える体を作り上げねーと。
そう、いつまでもさー、若いと思っていたり、体力があるとか、そんな過信をしていたら、いつ墓穴を掘るか分からないからねー。
不断の努力でさー、鍛錬をしてさー、己の実力を高くキープしておかねーと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード