FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

賢い幼稚園児でも分かることだからー!
よっしゃー、なんとか、終わったどー。
朝も早よから頑張ったから、かなり、かなり、かなり疲れたはなー。
でも、完了したから、あとは、この地で適当に過ごして、じきにオサラバだろ。
世界には、私を待っている尾根遺産が、私のお金を待っている尾根遺産が、いるからなー。
そう、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だけど、その程度の財力はあるからなー。
安月給のリーマンとか、意識が高すぎて、払えそうにない住宅ローンを組んだりして、見栄を張りっぱなしな輩とか、あれ、大変だーね。
たぶん、ろくに出世も出来そうにないから、アウトかな~?
まあ、それも、そいつの選んだ人生だから、己で尻を拭くしかないからなー。
甘えたら、自分に負けたことになり、死ぬまで後悔し続ける宿命だろ!
まあ、まあ、まあ、負け犬君だーね、ご愁傷さまでございます。
って訳で、私は、とにかく、この地から、脱出するからなー。
もうさー、この地は、恐すぎる。
訳の分からないことを、ぶつぶつほざく、基地外系とか、痴呆老人が車で人混みに突っ込んでくるなんて、そこら中で起きているからなー。
まさに、阿鼻叫喚だろ、凄まじき恐怖だはなー。
くわばら、くわばら、くわばら、、、
とにかく、変な輩には関わらず、逃げる準備を進めねーと。
所詮、性能が違いすぎる輩がさ~、同じコミュニティーで生活するのは、無理だからなー。
こんな輩と同類扱いされたら、悲しいし、惨めになるし、最低最悪だからなー。
まあ、人生における恥だろ?
恥ずかしい人生が好きならさー、好んてそうすればいいし。
まあ、笑われてさー、そうして死んでいくぐらいの人生だろー。
うーん、私は、恥ずかしすぎるから、あり得ないはなー。
某衰退国にもさー、こんな輩が、死ぬほどいそうだし、恐いはなー。
そこまでして、衰退国にこだわって、住み続ける必要はないのにねー。
まあ、やはり、個人毎の性能に依存するはなー。
ダメな輩は、死んでもダメだし、その遺伝子を継ぐ者も、血が途絶えるまで、ダメ人間なんだろーなー。
あー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、、、
こんなに恐いところだから、すぐにも、逃げ出さねーと。
後悔後に立たずでさ~、起きてしまってからでは遅いのよ。
そんなことになったら、惨めに『悲劇のヒロイン』を演じるとかになりかねない。
まあ、まあ、まあ、詰めの甘いアホが、自爆したぐらいにしか思われないけど。
そう、世間ってさー、本音と建前で話すからさ~、ちゃんと、本音を、、、
まあいいか、この程度のことは、賢い幼稚園児でも分かることだからなー。
あまりにオツムが弱い輩は、相手にすると、こちらまでオツムに病気が感染しかねない。
そう、アホやバカってさー、感染するからさー、とにかく、近づかないでさー、なんとか逃げ切らねーとなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード