FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

偉そうにしている『うじ虫』系だな!
やっぱり、パイ○ン最高。
今夜もさー、出したし、逝ったし、ノルマを達成だはなー。
でも、でも、でも、案外、お金を使っている。
チップはもちろん、ホテル代がバカにならないはなー。
いっそうのこと、レンタカーを借りてさ~、そこで寝るのが良さそう。
だって、風呂は死ぬほど入れるしさー、寒いわけではないから、適当なところで、寝ればいいだけじゃねーかなー。
まあさー、某衰退国みたいに、失われた30年とか、この地にはないからなー。
某衰退国に比べたら、物価は、えれー高い訳ですはなー。
物価の安い某衰退国でさー、安サラリーで生きていくのは、インターナショナルスタンダードからハズレるからなー。
まあ、そんなところで生きていきたい輩だけが、自己責任で生きていけばいいだけで、無限責任を背負ったそいつの意思だからなー。
何があっても、弱音を吐いたり、悲劇のヒロインを演じる訳にはいかねーだろー、乳児ではないのだからさー。
まあ、ガタイだけは大人のくせに、オツムは乳児にも劣る輩とか、死ぬほどいそうだからねー。
まあ、親の遺伝子が最悪だとか、親の躾が出来ていないとか、本人があまりにもロクデナシ系なのか、とにかく、関わったら、マズすぎるからねー。
今や、個人ごとの実力主義、成果主義なんだからさー、出来ない輩は、それなりの待遇や社会的地位にしかなれない。
まあ、いいことだ、実力主義、成果主義!
年齢だけが取り柄で、何も出来ないくせに、偉そうにしている『うじ虫』系とか、悲しすぎるからなー。
まあ、まあ、まあ、持って生まれたものだけではなく、後天的努力さえも出来ないと、年齢だけしか自慢できない厄介者だからねー!
ねー、あんた、大丈夫?
直ぐに、老人になるだろーけど、誇れるモノや自慢できるモノさえ無いとさー、人間扱いしてりたくても出来ないからなー。
リスペクトするところが見つからない輩とか、あれ、なんなんだろーねー。
まあ、親がマズすぎるから、こんな個体になっちまう訳だろーなー。
変な遺伝子を増やしてもさー、人類に迷惑かけるだけだからなー。
こう言う変な輩は、早く淘汰されないとねー。
どうせ、社会の役にも立たないし、お荷物になるだけだから、存在が失礼だろー?
まあ、まあ、まあ、とにかく、とにかく、とにかく、ここは、お金がかかる訳ですは~。
また例のやり方でさー、お金を作るしかねーはなー。
私のスキルがあるば、微々たる額ぐらいなら、すぐにでも目標達成できるだろ!
そう、これも、私の特長だからね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード