FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私の能力で、なんとかするしかない!
さーて、逝くぞー、ぞー、ぞー、、、
やはり、ヤレないと、悲しいから、ヤレる様に、頑張り続けねーとなー。
ヤレないと、劣っていると思われて、超悲しいだろー。
いくら言い訳したところで、まあ、見透かされて終わりだからなー。
ヤレないことは、自慢できるることではなく、恥じることだしね。
まあ、恥ずかしと言う感情を抱く能力がないなら、それはそれでね、ね、ね、、、
とにかく、己との戦いでしかないし、己でなんとかしねーと、誰も何もしてくれねーし。
何処かの誰かさんみたいに、傷をなめ合って、バカップル誕生なんて訳にはいかないし。
傍目から見たら、これ、超最悪!
そう、最悪を超えているから、もはや、いかんともし難い訳ですはなー。
悲しいかな、それでも、人間、生きていかなきゃならないみたいだから、辛いよねー。
辛い、辛い、辛い、辛い、辛い。
そう、私もあんたも、辛いはなー。
ってことで、より辛くなるために、今夜も、も、も、、、
やはり、逝くしかねーだろー!
そのためには、は、は、マッサージも受けたいし、牡蠣オムレツも食べたいし、、、
やはり、ヤルことをヤッてさー、鍛えて、休んで、楽しんで、成長をし続けないとねー。
成長できる能力がないとか、なくなったとか、これも、超悲しいし。
もはや、朽ち果てるのを待つだけの人生は、超辛いよなー。
そんなことにならない様に、死ぬまで現役でいられる様に、頑張り続けねーとなー。
体だけではなく、オツムも老化しない様に、いろいろ考え、妄想してね、ね、ね、、、
まさか、まさか、まさか、、、
その程度のことさえ、出来ないとか?
超マズくないかー?
まあ、他人事は他人事として、見て見ぬふりを続けるしかないからなー。
他人事に介入すると、厄介極まりないし、とてつもないダメージを受けかねないし、気をつけてね。
まあ、誰でも分かるでしょ、ね、ね、ね、、、
おっーと、急に耳が、、、
まさか、まさか、まさか、誰かが、が、が、、、
私を想定した藁人形に釘を打ち付けているのかも知れない。
恐いよー、よー、よー、、、
この呪縛から抜けるには、やはり、ヤルしかない、ない、ない、、、
ヤッて、ヤリまくるしか、ない、ない、ない、、、
ってことで、私の能力で、なんとかするしかない!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード