FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

こう言うのは、論外、論外、論外!
さーて、今日も元気に、ハッスルしねーと。
ヤルことはヤッて、出すものは出して、って感じで。
とにかく、いつお迎えが来るのか分からないから、ものごとを後回しにする訳にもいかず。
まあ、あと数十年は健康でいられる担保があるなら、後回しにしてもいいかと思いますが。
アホみたいに、老後がないにも関わらず、老後に世界一周旅行したいとか、あれ、戯言だろー。
悲しいかな、無理に夢見るしかねー人生だろ?
私は、そんな悲しい人生を送る訳にもいかず、現実的に考えて、精一杯生きているだけで。
まあ、まあ、まあ、こんなの個人の判断であり、各自で尻を拭くしかないことだから、どうでもいいか!
でもね、戯言をほざかれると、気分が悪いだろー。
嘘八百、狼少年とか、その辺りだろーなー。
ダーメよ、こんな輩は相手にしてはダーメだからねー。
あんたも、同類と揶揄されちゅうよ、気をつけねーと。
とにかく、見た目は大人でも、オツムは乳児並みの輩もいるからな~。
あれ、やばいからなー。
そう、こんなのが子作りした、永遠にマズい個体が誕生してしまうだろ。
まさに、これは、人類が退化するだけじゃねーの?
なんか、超恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
そう、出来る輩と出来ない輩の差は、日増しに大きくなってきているからなー。
まあ、親が親なら、子も子であり、親が期待できないと、その子供だって、、、
とにかく、マズい個体は淘汰され欲しいよなー。
一人前のことをほざいても、駄目な輩は期待出来ないからね。
まあ、まあ、まあ、こんな輩は放っておいてさ~、無視して、関与せず、見放すしかねーからなー。
まあ、同じコミュニティーに住むとか、あり得ないからなー。
こんな輩と同類とみられて生きていくなんて、耐えられる訳がないからなー。
バカも休み休み言ってもらわねーとさー。
まあ、ほざくあんたも、たかが知れているだろ~けど。
とにかく、常識が分からないとか、躾けられてないとか、何が劣っているのか自覚が無いとか、こう言うのは、論外、論外、論外、論外、論外、論外。
淘汰だー、淘汰だー、淘汰だー、淘汰だー、だー、だー、だー!
まあ、あんたがナンボのものか知ったこっちゃねーけど、淘汰されない様に、しっかりと生きていかないと、マズいと思うよ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード