FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

自分で判断できないと、マズいこと!
さーて、今夜も、も、も、ゴールを決めねーとなー。
永遠のゴールゲッターとして活躍しねーとなー。
そう言えば、サッカー某衰退国代表、久しぶりに勝ったんだってねー。
よかった、おめでとうございます。
そう、某衰退国から飛び出して、海外で生活している選手が多いんだよなー。
やはり、覚悟が違うのかなー。
同類と一緒に、生ぬるい生活をして、傷をなめ合うなんて、してねーだろーからさー、やはり、メンタルも強いだろー。
そう、常にリスク管理を怠らずに、厳しく生きているのだろーなー。
まあ、だから、伸びる輩は、どんどん伸びる訳ですはー。
環境がさ~、個の成長を促すって感じだ。
まあ、次が本番だから、後悔しない様にして欲しいはなー。
ってことで、多分、多分、多分、次の本番は、〇〇だはなー。
まあ、こんなの本人が、己に勝てるか否かだからなー。
己に勝てないなら、まあ、優勝な他人には勝てないだろーからなー。
これが、真の実力なのよねー。
いつまでも、努力せず、努力できずに、燻っているとさー、あっという間に、逝っちまうからなー。
そう、人生、そう長くはないし、人によっては、超短い訳ですはー。
あとは、どう生きていくか次第だし、努力が報われる保証もないからなー。
そう、日々、不断の努力をしてさー、生きていくしかねーからなー。
ってことで、私も、も、も、今夜も、も、も、不断の努力をしねーと!
努力をしね~で、仮に負けたとあれば、尾根遺産に失礼だし、笑われちゃうからなー。
笑われる人生が良ければ、そりゃー、そうすればいいだけで、他人事だからなー。
私は、そんな人生は嫌いだから、やはり、不断の努力をして、成長していかねーと。
と、自意識過剰に、頑張り尽くして、逝かないとねー。
最後の最後は、みんな、逝くから、それまでが勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負!
まあ、まあ、まあ、勝てない輩は、永遠に勝てないだろーなー。
勝てない輩は、その程度の待遇に終わる訳でね~。
やはり、やはり、やはり、生き残りゲームでさー、生き残って、トップに立てないと、、、
まあ、どうでもいいか、各自の価値観で、人生は決まる訳ですはー。
ってことで、やはり、ヤレる内に、ヤラないと、超後悔する気がするはなー。
そうでしょ!
老後に世界一周旅行とか、あれ、実現可能性が低い気がする。
そもそも、老後がある保証なんてないし。
いつから老後なのか、って感じだはなー。
あんた、老後なんてあるのかな?
まあ、まあ、まあ、現実は厳しそうだねー、大丈夫かぁ?
って訳で、私も細ボソとさー、現役を続けて、完全リタイアできる日を夢見るしかねーからなー。
数千億円ほどの純金融資産さえ持たない私は、『ブサメン超貧乏負け組老後』だからな~。
あんたは、どうよ?
ブサメン超貧乏負け組老後レベルなのか、普通の老人レベルなのか、それとも、〇〇レベルなのか?
こんなの、自分で判断できないと、マズいことだからなー。


スポンサーサイト

テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード