FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『自慢できるること=年齢』だとー!
あー、眠い。
尾根遺産の〇〇に逃げ込んでいたけど、出てきて、出してきて、しまった。
そう、そう、そう、逃げるが勝ちって、いくらでもあり得るからなー。
逃げないで、そのまま受け止めると、時として、致命傷を負いかねないから、かなり、気をつけないと。
いるでしょ、逃げることができなくてさー、挙げ句の果には、悲劇のヒロインを演じる輩とかさー。
あれ、バレバレで、超惨めだよなー。
まあ、一言、情けない。
でも、そいつの実力だから、そいつが尻を拭くしかないからなー。
恨むなら、産んだ親ぐらいしかいねーのに、悲劇のヒロインを演じて、お金儲けとは、滑稽だはなー。
まあ、まあ、まあ、そんな輩には関わらずに、、、、、
でさー、その程度の輩は、どうでもいいけどさー、今日も、尾根遺産の〇〇に逃げ込んで、思いっきり、出してヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルしかねーだろー。
まあさー、出してあげられるか否かはさー、雄として、、、
言いたいこと、分かるでしょ?
分からないなら、まあ、それはそれでねー。
一を聞いて百も推測できる輩もいれば、千を聞いて一も理解できない輩もいる。
これも、すべて、性能に依存すること。
いまや、個人毎の実力主義や成果主義は、当たり前だからなー、ダメなら、、、、
まあ、誰でも分かるでしょ、バカじゃないんだからさー。
ええー、分からない?
私は、聞かなかったことにする。
そう、自分で考えてくださいね、大人なんだからさ~。
まあ、いい歳こいてさー、出来ない輩はさー、あれ、超惨めだよなー。
若造が出来るのに、いい歳こいた大人が出来ないと、これ、笑われちゃうからなー。
しかも、反省したりできればいいのだけど、反省する能力さえないから、大爆笑になる訳ですはなー。
いるでしょ、『自慢できるること=年齢』しかない輩がさー。
しかも、そもそも、知識も経験もスキルもないから、アドバイスと称した絵空事ぐらいしかほざけない。
だから、中身がないことが、バレバレなのよ。
こうなると、邪魔でしかなくなり、居るだけで迷惑って感じだろー。
まあさー、これもすべて、実力なのよねー。
なんか、笑いがこみ上げてくる。
私もさ~、昔、リーマンしていたけど、いたよなー、バカ丸出しの輩がさー。
そもそも、顔がさー、幼稚なんだよねー。
話すことヤルことは、本流から外れていたし、まったく、餓鬼って感じだった。
あんたの周りにも、こんなマズい輩が、いるだろーね!
そう、私の周りにも、死ぬほどいたのだから、この世には、死ぬほどどころではない。
まあ、まあ、まあ、私のほざくことが分からないなら、それま、あんたが、〇〇に違いない訳よねー。
まあ、ガキンチョ君に笑われない様に頑張ってねー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード