FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『腹周り>身長』君は、恥ずかしくないの?
さーて、かの地に向かって、Goだぞー。
そう、キツかったよなー。
もうさー、いつ、放射線被曝するかと、ひやひやだったよな~。
大津波があった記録が残っているのに、あえて、そんな地にさー、原発を作るお国だぜー。
まあ、国民がいい加減だと、お国も、も、も、、、、ってことだからなー。
それに、なんか、空気と言うか、おかしい気がした。
まあ、もはや、どうでもいいか、なんせ、私は、雲の上だし。
早くかの地に着いてさー、尾根遺産とさー、〇〇したい訳でさー。
しばらく、気に入らないお国にいたから、ぜんぜん出してないよなー。
もうさー、タンクが溢れてきそうだからなー。
まあ、亜鉛とかのサプリを仕入れておいたから、、、
それにしても、やはり、ビジネスクラスはいいはなー。
もはや、エコノミークラスに乗るのは、拷問になってきた気がする。
まあ、ビジネスクラスに乗るのは、サービスの割にコストが安いからであり、特段の見栄でもない。
そう、ただでさえ、老人なのに、腰が悪いのに、エコノミークラスに乗っていられねーだろ?
所詮、飛行機代なんて、たかが知れているからなー。
五つ星ホテルの宿泊費とか、デート代とか、えれーかかるからなー。
まあ、エコノミークラスが、いいなら、それはそいつの判断だから、どうでもいいけど。
でもね、いつの世にも、迷惑極まりないデブとかいるのよ。
そう、『腹周り>身長』君、だーねー。
きゃつら、ヤバ過ぎるだろ?
あんな体じゃ、自分で大便も出来ないんじゃねーかなー。
デブ過ぎて、エコノミークラスに座ったら、隣の方は、圧迫死だ~。
まあ、デブは、病気なのか、薬の副作用なのか、たんに、〇〇なのか?
まあ、本人が、その状態を続けている以上は、それなりに満足なのだろうし、人様にご迷惑をおかけすることもないと、考えているのだろー。
まあさー、社会生活をしている人間なら、当たり前に考えておかねばならないことだから、問題が起こるわけがなく、ことが起きたら、末代までの恥さらしとなるだけだらなー。
世の中、甘っちょろくないし、人間として、尻の拭き方、責任のとり方がある訳で、ね、ね、ね、、、常識だー、だー、だー。
まあ、『腹周り>身長』君なんて、相手にしないに限る。
同類と見られたら、これ、致命傷を負いかねないからね、ね、ね!
そう、こんなの『超恥ずかしい』ことだろ?
って訳で、とにかく、遭遇しない様に、スタッカートシートに、籠ってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
常に、己より優れている輩とだけ、真面目に付き合うに限る。
そう、時間を無駄にしたくないからね、ね、ね、、、あたり前だろー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード