FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

未来を想定し、いろいろ仕掛けておかねーと!
あー、眠いはなー。
今日は、サッカー某衰退国代表の試合があるらしい。
まあ、頑張ってくださいとしか言えねーはなー。
どこで試合をするのか知らねーけど、埼玉あたりか?
まあ、どうでもいいや、オッズも無いから、そんなに興味深くもない。
さーて、今日は、雨だはなー。
こんな日は、やはり、フィットネスジムで、後ろ姿美人を探すしかねーだろー。
下手にキャバクラ行くより、楽しいだろーからなー。
もうさー、なるべく薄着だとか、体のラインがはっきりしないと、興味がわかないのよねー。
下手にドレスを着られて、顔だけで選ぶとか、あり得なくなってきたからなー。
やはり、まずは、体だよなー。
背が高くて、手足が長くて、スリムで、骨盤が開いていて、括れていて、お尻が高くて、肌がキレイで、臭くない尾根遺産とかが、いい、いい、いい、いい、、、、
そう、絶妙なバランスだよねー。
顔はさー、最悪、どうでもいいとは言わないまでも、優先順位は低いからなー。
ってことで、若い尾根遺産が来そうな夕方から夜に、勝負をかけねーと。
昼間に行っても、老人しかいねーかも知れないしねー。
やはり、やはり、やはり、ウフフだな!
それまでは、ドラッグストア系でさー、サプリメント探しでもするしかねーだろー。
この地では、お金を出せば、案外買えるからねー。
スタミナ増強のために、亜鉛も欲しいし、マカも欲しいし、いろいろだろ!
これも、老体で戦わざるを得ないから、まあ、仕方がない。
こう言う時のために、今まで、貯蓄とかしてきた訳でさー、想定の範囲内だからなー。
まあ、想定できるか否か、その対処策を講じられるかなんて、各自の性能に依存する話だからなー。
出来ない輩は、死んでも出来ないことに過ぎない。
まあ、人生そんなものだからなー。
ってことで、未来を想定し、いろいろ仕掛けておかねーと、ね、ね、ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード