FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ヤリたいこと、出来ることには、限りがある!
あー、疲れた、眠い。
そう、昨夜はさー、もうさー、「ねちっこく」、頑張った訳ですはなー。
さすがに、スゲー疲れた訳で、疲労感が半端ないよなー。
この疲労を、夜までに解消しなければならないよねー。
これ、案外、難しいかも!
まあさー、夜に戦がない輩はさー、それは、なにも考えなくてもいいと思うけどさー。
私ときたら、はやり、日々、戦い!
そう簡単に、諦める訳にもいかずにさー、やはり、出来るところまで、頑張らねーとなー。
いつ、お迎えが来るかも分からないんだからさー、なんとか、頑張り続けねーとなー。
だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ?
某衰退国でもさー、災害で、亡くなった方々がいるんだろー。
そう、自然は、優しくないからさー、いつ、ヤラれるか分かったものではないだろー。
ヤリたいことは、ヤッておかねーと、いつ、ヤラれるか分かったものではないのは、誰もが分かっているかからなー。
そう、これが、私の人生!
まあさー、とは言ってもさー、ヤリたいこと、出来ることには、限りがあるから、まったく後悔なく、死んでいくなど、まず、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理。
ってことでさー、とにかく、赤玉が出るまでは、とにかく、ヤリ続けるしかねーだろー。
雄でなくなったら、もはや、尾根遺産を昇天させてあげることも出来なくなるかも知れねーからさー。
とにかく、夜の戦いはさー、超気合い入れてさー、頑張ってさー、後悔しねー様にしておかねーと。
これ、常識中の常識だろー、誰でも分かることだはなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード