FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ロコモになるのか、ブタになるのか?
まずい、なんか、腹の調子が悪い。
下痢じゃねーよ、便秘に近い感じ。
腹が膨らむはなー、どうしたんだろー。
相変わらずさ~、トレイニングも続けているし、プロテインなんかも摂取しているから、体も大きくなっている様だし。
そう、ボディーのカットが、どんどん変わっている感じ。
この歳でも、ドーピングなしでさー、筋肉が成長するとは、私もさ~、まだまだ、イケるだろ?
そう、筋肉が衰え、ロコモになる輩も目立つからなー。
または、腹が胸より20cmぐらい出っ張っている輩とかいるからなー。
あれ、全部、内臓脂肪だろ?
たまにさー、いるのよねー、、、
そう、腹の中が筋肉って言い張る輩とか。
腹を触ると、数cmの皮下脂肪で、そこに筋肉があるのよねー。
その筋肉の下は、内臓脂肪なんだけど、筋肉と言い張る輩がさー。
傍から見ていて、悲しいはなー、嘘つきなんだよねー。
そもそも、数cmも皮下脂肪があったら、肥満だろ?
言い訳がさー、稚拙なのよねー。
まあ、どうでもいいか、他人事!
腹の手術をすることになっても、まあ、脂肪で、てぇーへんだ、てぇーへんだ、となるに違いない。
まあ、私は、私なりにワークアウトをしているからさ~、傍からそんな事は言われないはず。
ロコモになるのか、ブタになるのか、この歳になると、個体差が大きくなるはなー。
どんどん歳をとって、痩せることも、太ることも出来なくなったら、こんな奴は、どうするねかねー。
まあ、個人の価値観に従い生きてきたのだから、自分で尻を拭かないとねー。
ってことで、私の、この腹部の違和感も、私だけの問題だから、私がなんとかするしかない。
そう、人様に責任転嫁はできないし、悲劇のヒロインを演じる訳にもいかない。
自分の力で、なんとかするしかない。
まあ、こんなの常識中の常識であり、言わずもがなだからなー。
ってことで、多少の違和感ぐらい様子見にして、ジムに行って、ワークアウトをしてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード