FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

感覚を抱けない輩、抱く能力が無い輩か?
困ったなー。
そう、なんと、、、、、
トリプルヘッダーの連チャンが、が、が、失敗した訳ですはー。
私とあろう者が、恥ずかしい限りだな~。
その程度のことさえ『出来ない』となると、これ、屈辱を味わう感じだなー。
恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい。
と言うことで、次の戦いのために、に、に、、、、、ね!
分かる奴は分かるし、分からねー奴は分からない。
さーて、と言う訳で、今夜の戦いでは、この屈辱を拭い去らないと。
出来ないことは劣っていることであり、努力が足りないのよ。
そう、努力しても出来ないと、これ、、、最低最悪!
まあ、大爆笑されるし、人様に合わせる顔がないだろ?
そう、恥ずかしいと言う感覚を抱けない輩、抱く能力が無い輩だけが、、、
マズいよなー、こう言う輩はさ~。
まあ、まあ、まあ、持って生まれたものが違いすぎるから、仕方ねーけど。
ってことで、そんな輩と『同類』だと思われたら、死ぬほど恥ずかしい訳で。
私は、私の力で、なんとか切り抜けるしかないからなー。
とにかく、出来ない輩になって、そのまま死んでいくのは、恥、恥、恥、恥だからなー。
恥は、自慢できないからなー。
恥を自慢しても、笑われて終わる人生しかないからなー。
そう、あんた、大丈夫か?
まあ、私の日記を見る程度だと、たかが知れているからなー。
まあ、どいでもいい、所詮、他人様に過ぎない。
お~っと、それとも、私の命を狙っているのかなー?
まあ、どうでもいい、所詮、その程度であることに変わりはないからなー。
ってことで、とにかく、なんとか、トリプルヘッダーで決めるしかねーだろー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード