FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

牡蠣のオムレツしかねーだろー!
さーて、昨夜も、も、も、及第点だったはなー。
まあ、私も、まだまだ、逝けるはなー。
そう、そう、そう、不断の努力の結果だはなー。
この世には、努力もせず、努力もできず、飲んだくれた人生しかおくれない輩もいるし。
きゃつら、マズくないか?
毎日さー、あれだけアルコール漬けになってさー、まともな思考さえ出来ない脳みそになっているんだろーなー。
まあ、仕方がないけど、各自で選んだ人生だから。
別の人生もあるにも関わらず、あえて、アル中を選んだのだから、尻を拭くのは、そいつしかないからなー。
まあさー、他人事か!
って訳で、私の人生も、他人からしたら他人事なので、私の思うがままにヤルしかないだろ?
私の人生は、私が尻を拭くしかないからね!
誰にも文句を言わせずに、我が道を行くしかない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
ってことで、また、例のキツ○ンの尾根遺産あたりと、今夜も手合わせしていただくとかにするかなー。
緩いとさー、イマイチどころじゃねーし、ガバガバだと、言うに及ばすだし。
分かるだろ、相性が一番大事な訳でさー、これが満足できないと、すげー後悔するからなー。
まあ、まあ、まあ、ある意味、誰でも分かるよなー、この辺のことは。
まさか、まさか、まさか、、、、
分からない輩が、アル中などの哀れな人生をおくっているのだろーか?
そう、物事には、おおよそ常識があり、それを基に熟考し、判断を下せばいいのだけど、その程度のことが出来ないんじゃねーのー。
だからさー、出来ない輩は、後悔して、憂さ晴らしに、アル中って寸法なんじゃねーの?
まずい、普通は、こんなことになるずはないのよねー。
まあ、人生を甘く考えていたり、当たり前のことが出来なかったりすると、、、、
まあ、私がほざかなくても、皆さん分かることだからな~。
一部の分からない輩は、もはや、〇〇だけどねー。
こう言う輩は、微々たる期待もしちゃダーメよ!
この世には、付き合っていい輩と、付き合ってはいけない輩がいるからねー。
下手に付き合うと、周りから『同類』と揶揄され、取り返しがつかないことになりかねないし。
恐いよなー、『同類』だぜ。
こんな言葉、もはや、、、、、
って訳で、やはり、やはり、やはり、結局、、、
そう、牡蠣のオムレツしかねーだろー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード