FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

レベルの低さ、乳児の如しか?
出たー、出たー、出たー、、、
やはり、出せないと、マズいからなー。
ってことで、少なくとも、『マズい事態』には陥っていない訳ですはー。
まあ、この世にはさ~、かなりマズい事態でさー、アップアップの輩もいるからなー。
まあ、性能がなせる業だはなー。
自分でなんとかするしかないよねー。
自分のことは、自分でなんとかしましょうね。
誰かに、一方的に頼るとか、あり得ないからなー。
そんな失礼なことをしたら、死を持って償うぐらいしか手がないだろ。
乳児じゃないんだから、普通に、当たり前に、やることをすればいいだけで、ヤレないと、稚拙だよねー。
まあ、まあ、まあ、他人事は、どうでもいいか、そんな輩に関わるのも失礼だからなー。
そう、この地では、今のところ、某衰退国の輩とは出会ってないから、気分がいい。
きゃつら、超恐いからなー。
少しでも甘い顔をすると、同郷の好とかほざいて、一方的に頼るとかするだろ?
あれ、超恐いからなー。
旅の恥はかきすて、とか、平気で思っているんだろ~な~。
やはり、某衰退国の文化と、己の稚拙さで、最底辺級の人間だよなー。
あー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、、、
とにかく、何を仕出かすか分かったものではないし、乳児並みの稚拙さで、喚き、暴れ、人様に危害を加えるだろ?
だからさ、嫌でしょ、こんなの。
関わったら、すべてを持っていかれて、潰されちゃうよ。
でしょう、超恐いから、決して相手にしてはダーメよ!
少しでも甘い顔を見せたら、あんたの負けだーね。
ってことで、私は完全に無視するしかないよな~。
アホを相手にしてさー、得することもないし、世の中がよくなることもないし、、、
まあ、このような事は、おおよそ、幼稚園に入学する頃には、誰でも分かる様になるでしょ?
それが、普通レベルだよなー。
この基準に達していないと、、、
きゃー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、、、
なんか、そこら中に、普通に達していない輩が、死ぬほどいそう。
なんだこの異様さは?
レベルの低さ、乳児の如しか?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード