FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

放っておいて、無視しておけばいいだろー!
よっしゃー、順調だろー!
出たー、出たー、出たー、それなりに、に、に、、、
毎日、毎日、毎日、出して、食って、、、
まさに、貪る人生は、いいはなー。
この歳になるとさー、もうさー、いつ逝くか分からねーからさー、ヤレるだけヤラないとなー。
いつまでも、いつまでも、元気でいられる根拠もないし、ヤリたい時にヤラねーと、後悔しっぱなしだからなー。
そう、いるでしょ、いい歳こいてさー、「下向いた人生」を歩んでいる輩とかさー。
あれ、なんなんだろーねー、「楽しく生きる」ことが、出来る能力がないのかなー。
まあ、能力の乏しさは、これほど人生を左右するのだろーなー。
まあ、仕方がないことであり、こうやって、個体の人生は決まるよねー。
ってことでさー、私は、私は、私は、私の幸せを目指してさー、自力で頑張らねーとさー。
そう、そう、そう、いつ朽ちるかも分からないとさー、ヤリたくないことだけを続けているとさー、これ、どうなのかねー。
いるでしょ、〇〇リーマンを続けている輩とかさー、あれ、なんんだろーなー。
何が悲しくて、そんなことしているのか分からない。
そんなに、能力がないのだろーかなー。
まあ、これも、個体の特徴だからさー、私は、そいつでもないからさー、感覚が分からない訳ですはなー。
そう、そんな人生を続ける感覚が分からないよなー。
まさか、微々たる小銭に執着しているのかなー。
まあ、どうでもいいか、そいつが、ヤリたいと判断して、自己責任で人生を歩んでいる以上、当方が阻止することも無礼にあたる。
いまや、多様な価値観を尊重する時代だからなー、そんな生き方だとか、私みたいな生き方だとか、尊重され、阻止されないのが当たり前だからなー。
でもさー、未熟と言うか、脳タリン系がいるんだろーなー。
そう、もうさー、嫉妬でしか生きていけない輩とかさー。
いるでしょ、己が劣っているからさー、他の優れた輩をさー、あえて攻撃して、貶めようとするんだよねー。
なんか、余計に無様だはなー。
まあ、その程度のことでしかないのよねー。
まあ、どうでもいいか、放っておいて、無視しておけばいいだろー。
どうせさー、お互いに、役立たずの立場なのだからさー、相手にせず、関与せず、無視して、存在を認識しなければいいだけであり、危うさから回避するだけだろー。
ってことでさー、とにかく、今日も、今日も、今日も、己の幸せの為にさー、私の力でさー、進まねーとなー。
まあ、こんなの、誰でも分かることであり、常識中の常識だからさー。
おーっと、う〇こがしたくなってきた、トイレへゴーだろ、だろ、だろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード