FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

自由があるのだから、完全なる自己責任!
うぉー、出た、出た、出た、、、
やけに、出たぜ。
こうも出ると、嬉しくてしょうがねーはなー。
まあ、赤だまだ出た輩には、からないだろーが、この歳でも、まだまだヤレる能力は、捨て難いだろ。
雄に生まれてきたからには、出せてナンボ、子作りできてナンボ、、、
尾根遺産も昇天してくれたから、私のテクも、世間に通用するレベルだはなー。
まあ、出来ないと、恥じなきゃならないレベルだな。
私もさ~、今まで紆余曲折あり、うつ状態にも陥ったけど、ここまで回復できて、まさに、まさに、まさに、一人前にまではなれただろーなー。
まあ、世間には、意識だけ高くて、中身が伴わず、哀れな輩もいるからなー。
彼奴ら、大丈夫なのか?
だって、まともな輩は、誰も相手にしてくれねーだろー。
ガキンチョを捕まえて、迷惑にも、的を得ていない説教をするぐらいで、死んでいくしかないからなー。
まあ、これも、性能に尽きるけど、いかんともし難い訳で。
本来持って生まれた能力に、後天的な能力が加わったにも関わらず、この程度だと、淘汰の対象だからなー。
『淘汰』って、いい言葉だよねー。
見栄や世間体で、親になってはいけなかった輩が、子作りして、ガキを作る。
親として躾が出来る訳もなく、そもそもね遺伝子が劣っているから、まさに、雑魚しか生まれない訳で。
雑魚は、いつまで経っても、雑魚でしかなく、生まれた時点で、淘汰の対象だからなー。
まあ、まあ、まあ、そうとうなバカでも、安易に推測できる訳で、、、
まあ、まあ、まあ、こんな雑魚、その後の人生で行き着く先は、ニ~トか、現代の貴族ぐらいしかねーだろーからなー。
まあ、血は争えないはなー、やっぱりさ~!
ってことで、こんな輩が死ぬほどいる某衰退国は、終末だーねー。
まあ、まあ、まあ、あえて某衰退国に住みたいなら、それはそれで、、、
居住の自由があるのだから、完全なる自己責任で、生きている訳だから、己でなんとかするしかないよねー。
ってことで、私も、居住の自由を行使して、次の楽園に移るかなー。
もうさ、バカ·メガネ·トリオとかに出会いたくないし、きゃつら、暑苦しくて、見るに耐えない。
そう、ロクデナシは、ロクデナシの人生しか歩むことしかできず、それは、淘汰へと繋がっているからなー。
まあ、バカでも分かること、だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード