適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

その稚拙さは、大爆笑されても、揺るぎがない!
さーて、探すかなー。
そう、今まで、お相手したことがない様な尾根遺産をさー。
まあ、いろいろ尾根遺産もいるけど、私がお相手したことないタイプって、どんなだろー?
愚問だ、だ、だ、、、
まあ、ヤリたい尾根遺産を選ぶしかねーからなー。
当たり前だからな、な、な!
やはり、背が高くて、スリムで、括れていて、手足が長くて、頭が小さくて、肌がキレイで、臭わなくて、締りがよくて、、、
って感じだろー。
間違っても、チビ、デブ、ズンドウ、短足、ドラえもん、肌が汚く、臭過ぎるとか、あり得ないからなー。
でも、こんな尾根遺産も、この世にいる気がする。
まあ、でも、人の好みは、千差万別だから、私以外の誰かが好きになってくれると思いまーす。
当たり前だろー、価値観の違いに過ぎない。
価値観、いい言葉だーね、ね、ね。
何があっても、『価値観の違い』と、言い訳できてしまう訳ですはー。
なんたって、婚姻後に、そうほざくカップルとかいるんだろ?
傍から見たら、バカじゃねーって感じなのだけど。
そんなの、婚姻前に確認しておくものだろ?
バカも、休み休みにしていただかねーと、周りの方々が、困ってしまう。
まあ、己の確認不足ぐらい、自分で尻を拭いて欲しいものだなー。
その程度のことが出来ないと、まあ、ガキンチョ君に笑われちゃうからね、ね、ね!
この世には、大人のくせに、乳児ぐらいの輩がいるからなー。
まあ、その稚拙さは、大爆笑されても、揺るぎがないぐらいだからなー。
本当、己のことを省みる能力さえないとなると、やはり、やはり、やはり、、、
まあ、ロクデナシ系は、ロクデナシでしかいられないし、成長が期待できないから、、、
言うに能わず、って感じだろー。
ってことで、とにかく、こう言う生き物系は、無視、無視、無視、無視、無視、無視、、、
排除、排除、排除、排除、排除を試みないと。
下手に関わると、こちらの命が危ないし、何をされるか分かったものではないからなー。
恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、超恐い、だろ?
もうさー、某衰退国なんて、エブリデーで、恐い輩ばかりだったからなー。
電車に乗っていても、道路を歩いていても、百貨店にいっても、『基地の外』みたいな輩が闊歩してさー、周りの方々は、常に恐怖に慄いているからなー。
あの恐怖が、今も某衰退国では当たり前なんだろーなー。
恐くねーのかなー。
まあ、恐くないから、相変わらず某衰退国で、生活しているはずなんだろーなー。
どうでもいいか、本人の自由意志と、無限責任に基づいた判断を、第三者が止められる訳もなく。
ってことでさー、とにかく、私は、恐いからさー、決して、そんな輩がいる某衰退国には住めないだけだからなー。
スポンサーサイト

テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード