FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

哀れで、無残で、悲しい人生!
思ったんだけど、、、
そう、夜を待たなくても、いいじゃーん!
ね、ね、ね、
ヤリたくなったら、ヤレばいいだけじゃねーか?
そうだろ、遠慮する必要なんてある訳がない。
誰に迷惑かけることでもないことを、あえて遠慮する必要はなく。
な、分かるだろー?
ってことで、朝から、昼から、と、いつでも出来る様に、準備さえしておけばいい。
私みたいに、棺桶に両足を突っ込んでいる輩や、ブサメン超貧乏負け組老人が、が、が、躊躇していたら、あっと言う間に、あの世行きだからなー。
図書館でガキを騒がせたり、道を塞いで野球やったり、あんな迷惑極まりない事をするのでもないし。
たかが、合意の上の戦いをするだけなのよねー。
しかも、密室で、二人か三人かの当事者だけでね。
第三者は、いないよなー。
ってことで、やはり、ヤレる時に、ヤッておかないと、エレー、後悔するはなー。
後悔してからでは遅いし、取り返しがつかないからなー。
まあ、これが、当たり前だよなー。
でもさー、世の中には、第三者に迷惑をかけて、第三者を犠牲にして、ヤリ出す、どアホがいるのよねー。
あんたの周りにも、このどアホがいるでしょ?
まあ、気づかなければ、あんたが、どアホかもね。
おおよそ、世の中は、その位になっていると思うよ。
まあ、分からなければ、分からないで、仕方がないけど。
分からない輩に、分かれとほざいても、出来ないことは、出来ないだけ。
無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄!
あー、こんなことほざいても、無駄なんだよなー。
だって、分からない輩には、分からないからね!
ってことで、何度もほざくけど、私は、私のためだけに、私の実力で、ヤラなきゃならないことを、不断の努力で、ヤルしかない。
関与したらマズい輩に、関与したら、後悔だけの日々で終わるからなー。
そう、傍目からは、ロクデナシの人生と思われてしまうからなー、悲しい。
哀れで、無残で、悲しい人生を、あえて歩むなんて、無駄だからなー。
ってことで、Goだろー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード