FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アホよりレベルが低いからね!
さーて、さーて、さーて、、、
そう、例のトリオに負けないように、私も頑張らねーとなー。
きゃつらの『お下がり』と相手をしたのでは恥ずかしいし。
臭いが、が、が、染み付いていたら、最低、最悪だし。
まさか、まさか、まさか、病気とかだと、、、
なんか、考えるだけで、超恐いよなー。
まさか、まさか、まさか、、、
まあ、私が想定する範囲は、『尋常に非ず』だから、とてつもないことまで考えてしまう。
まあ、そこまで考えても、も、も、ヤラれてしまったら、そりゃー、どうしようもない、、、
分かるだろ、その程度のことぐらい。
まあさー、考えた結果が、他愛もないことでも、それまでの過程は、えれー努力が必要な時もあるからなー。
まあ、バカでも分かること。
ってことで、アナ兄弟にならない様に、なんとか凌がないと。
下手に被ると、とんでもないことになりかねないからなー。
ってことで、しばらくは、リピするかなー。
下手に大人数に手を出すより、絞って、囲んでいる方が、無難だよなー。
まあ、まあ、まあ、あとは、確率論だから、、、
ってことで、私は、彼奴らの動向を把握し、レポすることもしなきゃならねーし、、、
尾根遺産を満足させて挙げなきゃならないし、、、
たいへんだーねー。
しかも、最低限、ダブルヘッダーだから、体力も消耗して、腑抜けにはならない様に、なんとかしねーと!
本当、ただでさえ、ブサメン超貧乏負け組老人なんだから、これで、腑抜けになる訳にもいかずだよなー。
本当に、最低、最悪に陥ってしまいそうで、超恐い。
まあ、皆様みたいにさー、ちゃんと、死ぬまでのリスクマネジメントを抜かりなく出来ているならさー、何も心配ないけど。
でもたまに、とんでもないアホとかいるから、あれマズいだろ?
とにかく、アホ丸だしの人生だと、人に相手にされないからなー。
皆様の周りにも、たまにいるだろー。
ってことで、とにかく、生き残るために、一生懸命に頑張らねーとなー。
アホに付き合って、被害を被るとか、あれ、アホよりレベルが低いからね、ね、ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード