FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

無駄→能力がなく、成長できない輩!
さーて、戦わずに、朝を迎えたはなー。
そう、なんた、サッカードイツ代表が最下位だってよー。
勝った韓国はスゲーはなー。
どこかのお国が、コロンビアに勝ったことに比べたら、スゲーはなー。
まあ、相対論だ~ね、ね、ね。
私もさ~、勝ちたいはなー。
とてつもなく強い相手に、勝つ、勝つ、勝つ、勝つ、勝つ!
いいよねー、いい響きだーね。
でも、その前に、己に勝たないと、ダーメよねー。
弱い奴、未熟な奴、劣った奴には、誰でも、楽勝で勝てるからなー。
こんな奴らに勝ったところで、当たり前に過ぎず、話題に出すのも恥ずかしいからなー。
そう、いるでしょ、弱い奴らだけとしか戦わずに、勝って、しゃーしゃーと自慢する奴!
まあ、最底辺の少し上ぐらいの実力と思われて終わりだろー。
最底辺は膨大だから、ちょこっと上にいるなら、莫大な奴らに勝てるからなー。
まあ、普通に考えて、普通に結論が出るところだーなー。
って訳で、まずは、己に勝って、少しでも実力を上げないとさ~。
そうして、現段階では強すぎる相手から、将来的には、勝ちをもぎ取らねーと。
まあ、人生、こんなものだろー。
だけど、分からないアホは、死んでも分からないだろーなー、やっぱり。
そもそも、先天的にマズくて、後天的にどうしようもない輩とか、何をしても無理だろーからなー。
そう、本来なら、生まれるべきではなかった輩とかさー。
いるでしょ?
50年、100年前だったら、生まれてくるはずがなかった輩が、今の世の中、死ぬほどいそうだからなー。
まあ、まあ、まあ、とにかく、避けるしかねーよなー、こんな輩!
たいてい、マヌケやロクデナシとかなり、初対面の言動で分かるからなー。
分かったら、以降何があっても、基本、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、、、
どうしようもない場合だけ、手短に社交辞令だろ?
まあ、こう言う輩の相手をする様じゃ、そいつも、同類と揶揄されて、時として、人間扱いされないかも、も、も、、、
まあ、この辺りが現実だろーなー。
人によっては、違う見解を持つだろーけど、そいつらも、同類じゃねーかなー。
まあ、いいか、とにかく、危険人物と思える輩には、、、
言わなくても、分かる、だろ?
ってことで、とにかく、強い相手に勝たなきゃ、自慢にもならない。
ましてや、最初から戦わない奴や、戦う能力すらない奴などは、論外、論外、論外、論外、論外、、、
そう言う輩は、〇〇な人生で終わる訳でねー。
悲しそうだけど、本人は自覚さえ出来ないから、まあ、どうでもいい訳ですはなー。
まあ、能力がなく、成長できない輩に、何を言っても、無駄だからねー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード