FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

一瞬見ただけで、私は識別可能なのよ!
さーてと、起きたどー。
昨夜は、ぱっぱと終わらせて、寝ちまったからなー。
やはり、戦士は、時として、瞬殺で、って感じだろー。
休めるうちに休んで、体をケアして、勝負に備えるって、当たり前だからなー。
まあ、ぬるま湯に浸かった人生だと、こんなことは考えずに、ダラダラだろー。
分かるよ、その程度の輩に、厳しいことは無理なのはさー。
まあ、人生いろいろありーの、個体の性能もいろいろだからなー。
まあ、私は、私の性能があるから、そんなダラダラ人生を送るわけにもいかずだよなー。
まさに、人生を舐めているとしか思えないからなー。
まあ、まあ、まあ、これも物事の捉え方の話に過ぎない。
ここで、大きな差が出る訳ですはなー。
まあ、クズだと思える輩なんて、無視して、関与せずだろー。
たまにさー、『日本人ですか系』で、声をかけられることもあるけど、あんなの完全に無視だからなー。
何が悲しくて、某衰退国から逃げてきたのに、某衰退国人の言葉を話さなきゃならない訳ですかねー。
まあさー、旅先で寂しいからって、勝手に声をかけないで欲しいはなー、迷惑この上ない。
だろ、だろ、だろ、だろ、だろ?
私は、海外で傷を舐め合う同士ではないに決まっているだろー、バカじゃねーの?
まあ、この程度のことさえ分からない輩もいて、某衰退国は、終末なんだろーなー、超恐い。
とにかく、予測不能な恐いことを始めるから、某衰退国人は、恐いのよ。
普通にしていればいいのに、自分勝手、かつ、迷惑かけほうだいだからなー。
何かしたけりゃー、自分で無限責任を背負って、迷惑かけずにすりゃーいいのに、その程度の覚悟もなく、甘えている輩が目立つからなー。
まあ、生ぬるいはなー、そんな輩の人生!
私は、そんな輩を反面教師として扱い、己の生き方で、生きていかねーとさー。
ロクデナシの真似して生きていくアホになったら、おしまいだからなー。
まあ、誰でも、この程度のことは分かるだろー。但し、バカを除く!
って感じで、相手にしちゃダーメだからね。
とにかく、アホをコミュニティーに加えたら、すぐに、コミュニティーが腐り、崩壊するから、気をつけてね。
この世には、死ぬほどそんなアホがいてさー、アホ丸だしの行為をするのよ。
まさに、まさに、まさに、先天的な欠陥か?
まあさー、どうでもいいか、そんな輩は、一瞬見ただけで、私は識別可能なのよ。
たいてい、誰でも、識別可能だと思うよ。
まあ、この程度なら、出来て当たり前だからなー、馬鹿じゃないんだからさー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード