FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

そのまま歩んだ結果だーね!
さーて、日々戦いを続ける男である私、頑張らねーと。
でも、かなり、キツいのよ。
ってことで、リピートしてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
やはりさ~、勝手が分かっていると、ヤリ易いのよね。
どこが性感帯なのか覚えているから、尾根遺産を昇天させ易いだろ。
まあ、バカでも分かるでしょ、この程度のことなら、ねー、ねー、ねー。
ってことで、ヤルためには、ヤルことを想定した作戦で望まねーとなー。
まあ、まあ、まあ、小学校レベルのことだなー。
分からないと、自費で義務教育をやり直した方がいいよ。
今のままでは、幼稚園児レベル以下だから、大人としては、致命的にマズいだけ。
分かるよなー、この程度の話。
私もさ~、昔サラリーマンしてたけど、この程度のことが分からないアホがいたよなー。
そう、5歳ぐらい年上だったけど、まさに、幼稚園児みたいでさー。
とにかく、稚拙なまま、歳だけとった感じ。
尊敬できるところがなく、とにかく、いかにサボるしか考えてないのよねー。
おまけに、仕事は、最低時給のガキにやらせたほうが早いぐらいに、スキルが見についていない。
最低時給のガキにヤラせる安易な仕事を、ミスを重ねて、5~10倍の時間をかけで、それが、『成果』とほざいていた。
まあ、己がのスキルが乏しいから、その程度のことを成果としか言えないんだろーけど、、、
周りは、大爆笑していたものだ。
挙げ句の果には、自損事故を起こし、ストレスでヤラれて、求職したまま、どこかに消えてしまった。
まあ、幼稚園児がそのまま大人の図体しているだけだったから、誰が見ても、結果は推測可能なのよねー。
図体は大人、オツムは幼稚園児、プライドは意識高すぎる系、、、だったはなー。
あんたの周りにも、この程度の輩はいるだろー。
とにかく、リスペクトできるところが無いのよ。
まあ、強いて言うとしたら、年齢ぐらいじゃねーのかなー。
いかんせん、中身が伴わないから、新入社員からもバカにされる存在なのね。
まあ、まあ、まあ、淘汰されて当たり前の人生を、そのまま歩んだ結果だーね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード