FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

言っている意味が、分かるかな?
よっしゃー、しゃー、しゃー、、、
こうも、ダブルヘッダー以上を繰り返すことが出来る私、って案外凄いかも。
まあ、普通に考えれば、『普通程度の性能』だーねー。
言っている意味が、分かるかな?
つまり、この程度のことさえできないと、、、
ね、ね、ね、分かるでしょ!
意識だけは高くて、成果を残すことが出来ない輩は、まあ、まあ、まあ、、、
ギャッハッハーだはね、大爆笑!
ってことで、今日も喰らって、溜めて、思いっきり出さねーと。
まだまだ、出来る私は、ヤリ続けるしかねーだろー。
赤玉が出た輩とは違うからさ~。
雄のくせに赤玉出ちまったら、もう、雄としては終わりだからなー。
まあ、私は、まだまだ大丈夫の様な気がする。
でも、己を戒めてでも、ちゃんとヤリ続けて、ちゃんとした人生でいたい訳ですは~。
本意でないことをし続けて、後悔をする人生とか、あれ恥ずかしいからなー。
恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしいのは、誰だ、あんたか?
まあ、私には、他人事、他人事、他人事、他人事、他人事、他人事、、、
まあ、ってことで、私は、私の幸せのために、私の不断の努力を続けないと。
アホみたいに、ウダウダと、借金を返し続ける人生とか、あれ、、、、だろうからなー、悲しいだろ?
まあ、まあ、まあ、返せなければ、ロクデナシになり、笑い話のネタにされ、屈辱を強いられるのか、当たり前だからなー。
まあ、まあ、まあ、馬鹿ズラ下げて、笑い者として生きていくのだろーな。
楽しそうな人生、楽しみだーねー。
ってことで、ロクデナシ野郎の行く末を見守ってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、に決まっているだろー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード