FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

いつまで経っても、ダーメなことがある!
さーて、さーて、さーて、、、
牡蠣オムレツと、牡蠣フライを食べたから、体力が戻ってきた気がする。
ってことで、やはり、ヤルしかねーだろーがさー。
ヤレないと、魅力的な尾根遺産にさえ、バカにされちゃうよ!
基本、魅力的な尾根遺産がいたら、そりゃー、誘わないと失礼だからなー。
より魅力的な尾根遺産と、真剣に戦うために、不断の努力を続けねーとなー。
これが、私の生き方であり、誰も邪魔できないこと。
いい歳こいて、戦えないと、これ、悲しいからなー。
悲しいー、悲しいー、悲しいー、悲しいー、、、
哀れ、哀れ、哀れ、哀れ、、、
まあ、最後の最後は、性能に行き着くけど。
何に生まれたところで、性能の善し悪しが、生命体の生活に反映されるからなー。
ダメな個体は、いつまで経っても、ダーメなことがある!
って訳で、私も、そんな悲しい人生を避けなきゃならないから、不断の努力で頑張らねーとなー。
餓鬼じゃないんだからさー。
餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、、、
とか、超恐いからなー。
何を仕出かすか分かったものではなく、何を考えているか分かったものではない。
まさに、正気ってものが、無いのかも?
まあ、まあ、まあ、体は大人のくせに、オツムは人間に非ず系だと、もはや、、、
恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、、、、
もうさー、某衰退国なんて、恐いことだらけで、私なんて、住めた所じゃないからなー。
まあ、有能なる方々しか生きていけねーだろ?
何があっても、巻き込まれても、納得して死んでいける割り切り、そんなのか必要じゃねーかなー。
まあ、まあ、まあ、私みたいに、弱い人間には、無理、無理、無理だなー。
某衰退国のあんた、スゲーはなー。
よく、生きていけるはなー。
覚悟できていて、カッコいいはなー。
あとは、結果を受け入れるだけであり、ガキじゃないんだから、文句を言うに値しない。
受け入れて、自己責任でなんとかするのよ。
まあ、大人なら、普通に当たり前なんだよねー。
出来ないと、、、
なんか、大爆笑したくなってきた。
って言うか、既に、笑っているよ。
まあ、個人の感覚だから、誰にも止められないし。
まさに、まさに、まさに、、、
ってことで、とにかく、私の人生を後悔しない様に、私は、私の力で、私のために、突き進むしかねーのよねー。
まあ、ごく普通だーね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード