FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

個体の、完全なる実力でしかない!
さーて、さーて、さーて、、、
一言、『怠りー』だろ。
まあさー、ヤリ疲れとか、いろいろあるからな、人生には。
それにしても、突いて、突いて、突いてだから、こりゃー、疲れただろ?
遅漏のあんたは、どうなのよ。
まさか、まさか、まさか、三擦り半とか、ダサい中学生でもあるまいし。
そんなんじゃ、尾根遺産も昇天できねーだろー。
なんか、誰も得をしないはなー。
まあさー、遅漏の存在意義は、どこにある訳かねー。
まあさー、恥を偲んでさー、訓練するしかねーだろー、真剣に。
しかも、短小とかだと、もはや、目も当てられからなー。
雄として、大丈夫かーい?
まあさー、死ぬまで隠し通すのかな。
どうでもいいか、私は、恥ずかしくない物を持っているからさー。
あんた、尾根遺産を昇天させたことは、あるのかい?
いつも、マグロでさー、施してもらっているだらけじゃねーのかー?
そんな状況だと、まあ、〇〇者と大差ねーだろーなー。
ヤバいだろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ、だろ。
まあ、鼻で笑われないようにしねーと、超哀れだぜ。
まあ、そもそもの個体の性能が、低いから、どうしようもないのは分かるけど、ね、ね、ね、、、
さすがに、最底辺近くを彷徨うのはねー、恥ずかし過ぎないか?
いつの世にも、恥ずかしめを食らって、笑っている輩もいるからなー。
きゃつら、もはら、どうしようもなく、笑われて生きるぐらいしか、生き方がない。
まさに、ボンクラくんだよなー。
まあ、すべて、個体の性能が成せる業にすぎないなら、各自で個の力を伸ばして、なんとか、泥沼から這い上がるしかねーからー。
誰かを頼ったところで、あんたが成長するなんて、無理、無理、無理だからなー。
頼ってなんとかなるなら、クソバカ野郎でもやっているだろ?
レベルが低すぎるところで、出来る出来ないは、これ、本当のアホやロクデナシを明らかにすることに過ぎない。
まあ、アホは、死んでも治らず、いつまでも頼らなきゃ生きて行けない人生で、時として、知能がマズいくらいに低いだろー。
なんかさー、企業で言えば、国語力がなく、算数のみ得意だなら、技術職に採用されたものの、国語力は小学生レベルたから、企業内部では、日本語を話せないレベルにマズい輩とか。
いるでしょ、国語力がなくてさ~、機械と決まった会話しか出来ないロクデナシ系とか。
まあ、自ら選んだ人生だから、自分でなんとかするしかなく、死んでも、日本語で会話はできないんだろーなー、哀れ!
哀れは、その個体の実力を表すことに過ぎないから。
まあ、こんなこと、大方の輩は気づいているはずだけで、流石に、ロクデナシは、気づかないらしいよねー。
これも、才能が成せる業であり、その個体の、完全なる実力でしかない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード