FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

朝になったら、3回戦目を始めて、、、
やぁー、えれー、出る、出る、出る!
こんなに出るとは、我ながら凄いはなー。
やはり、しばしの休息も必要な気がしてきた。
なんたって、尾根遺産も、昇天しているから、まさに、Win-Winだよなー。
喘ぎ声が、それなりだよなー。
やはり、触覚、視覚だけではなく、聴覚も満足できると、充実感が半端ないからなー。
まあ、まあ、まあ、こんなの、そこら中のカップルさえ、死ぬほどやっているので、誰でも分かることだなー。
ませたガキンチョ君だって、かなり知っていることだろ?
まあ、この程度のことさえ味わったことがないうちは、デケー面をするに値しないよ。
分かっているよね、ガキンチョでも、知っている奴は、知っているのよ。
大人のくせに分からないとか、これ、マズすぎる気がする。
意識が高いだけで、知識もなく、経験もないと、スキルとして身に着いてないからなー。
ど素人みたいな感じだーねー。
まあ、これも他人事だから、そいつがどう判断するかしだいだなー。
何も感じなければ、何もする必要はないし、、、
でも、人様に知れたら、まあ、大爆笑されても仕方がないはなー。
隠し続けるぐらいしかないよなー。
それとも、開き直ってさ~、〇〇を〇〇かなー。
まあ、どうでもいいか、本人の問題だし。
尻を拭くのは、そいつだけだし。
そいつの人生は、そいつがなんとかするしかないし。
まあ、また当たり前のことをほざいてしまった。
ってことで、眠ってさー、朝になったら、3回戦目を始めて、ゴールを決めないと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード