FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

長生きを自慢する訳にはいかねーだろ?
さーて、さーて、さーて、ドバっと出たよなー。
この地の尾根遺産ってさー、なんとなく、エキゾチックだからさー、、、
言いたいこと、分かるでしょ。
そう、今までに無かった体験だよなー。
まあ、某衰退国で、寸胴オカメ程度しか相手にしてこなかった輩、一度、他国に出た方がいいと思うよ。
この世には、いろいろな尾根遺産がいてさー、情熱的なエッチをすることも出来る訳ですはー。
寸胴オカメが、が、が、マグロだったとしたら、これ、もはや、、、
まあ、後悔しないためにも、ヤレる能力があれば、ヤッた方がいいと思うよ。
まあ、まあ、また、あとは、実力がある輩が、ヤルか否かだけ。
そもそも、出来ない輩は、想定外であり、議論の余地はない。
まあ、世の中、出来る輩を基準として考えるから、出来ない輩を想定することなんてしねー。
ヤレて、やっと、対象として扱ってくれるだけであり、出来ないと、、、
まあ、どの世界も常識だよなー。
常に、レベルが高い輩を基準として考えてさー、より難しいところを目指して、成長していかないとさー。
バカを基準にしたら、周りは成長出来ないだろー、当たり前だけども。
当たり前のことすら分からないから、バカは成長が望めないのよねー。
マズい個体は、少しぐらいマズいぐらいを目指してさー、頑張ってさー、成長してくれよなー。
と、また、無駄なことをほざいてしまったはなー。
期待できない輩に、そもそも、期待しても、裏切られるだけだからなー。
その程度の輩にさー、期待するのは、やはり、無駄なんだろーなー。
成長する能力があれば、誰がなんと言おうと、一人で成長できるし。
成長する能力が無ければ、乏しければ、いくら手助けしても、成長は無理だからなー。
無理は、無理なのよ。
頑張っても、能力がないから、進まないのよ。
この辺りが、現実なのよねー。
まあ、親が親なら子も子だから、こうなるのよねー。
血は逆らえないから、ダメな輩のガキも、ダメなんだろーなー。
まあ、まあ、まあ、恨むなら、産んだ親しかいねーよなー。
まさか、まさか、まさか、恨みを優れた個体に向けないよねー。
優れた個体は、親から、優れた遺伝子を引き継ぎ、不断の努力を続けたからでさー、、、
あんたが劣っていることには、あんたの親以外は関与していないのよ。
まあ、逆恨みするぐらいしか出来ないことは分かるけど、、、
そう、あまりにレベルが低いから、そうなるのは分かるけど、、、
責任転嫁をしても、あんたが、惨めになるだけだからなー。
まあ、いつまで経っても、マズいガキンチョレベルから抜け出せないとなると、たぶん、マズいままに、死んで行くことになると思うよ。
まあ、あんたの人生だから、あんたが、尻を拭くしかないから、ちゃんと考えておいたほうがいいよ。
いざとなったら、狼狽えても、他人の私は、知ったこっちゃないからね。
ってことで、私は、こんな悲しい状況に陥らない様に、しっかり、ヤルことは、ヤッておかないと。
不断の努力で、無限に成長していかないと、すぐに追い越されて、笑いものになっちまうからなー。
あんたの周りにも、こんな輩がいるだろ?
そう、ガタイだけは大人で、オツムは乳児並み。
自慢できることは、年齢=長生きだけだな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード