FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

あいつは、Over 55 years oldだぜ!
ちょこっと、痺れや痛みがひいたはなー。
やはり、マッサージでさー、気持ちよくしていただくと、腰が楽なんだろーなー。
今の私には、マッサージが、必須、必須、必須、必須、必須、だなー。
で、この調子なら、今夜の戦いも、勝てる見込みだはなー。
私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』と、揶揄されているにもかかわらず、ここまで出来るとは、自分で自分を褒めるに値するだろ!
まあさー、所詮、私を揶揄する程度の輩が、ナンボの者かわかるだろー。
たいてい、妬みが、恨みになる系だろ?
いるだろーな、その程度の輩はさー。
まさに、私と同程度だから、きゃつらも、『ブサメン超貧乏負け組老人』と揶揄される程度だろ?
能力が乏しい→優れた輩と比べる→己が劣っていると認識する→僻む→妬む→恨んで攻撃する
と、当たり前と思えることを、しゃーしゃーとヤリ出す系!
まあ、私も含め、情けないし、愚かで、恥ずかしいだろ?
まあ、あとは、そいつが、立ち直れるか否かしかない。
今や、実力主義、成果主義は当たり前で、劣った輩は、それなりの待遇にしかならないからなー。
そう、今の自分に、社会的評価が現れており、納得するしないは関係なく、評価結果だー、だー、だー、だー、だー。
ってことで、こんな待遇から逃げ出すために、私は、私の幸せを願い、不断の努力を続けている訳でさー。
ヤラないと、アウトーだろ?
まあ、努力出来る能力、頑張る能力が、問われているだけで、成長に繋げねーとなー。
そう、成長できないと、これ、生命体として、終焉を迎えることになりかねないからなー。
居るだろ、こう言う系がさー。
いい歳してさー、相変わらず、乳児の様な行為を繰り返す輩がさー。
昔、いたよ、職場にさ~。
そう、55歳を超えているのに、新入社員一日目より愚かな行為を繰り返し、挙げ句の果には、コンプライアンス違反で、〇〇になった輩とか。
なんたって、Over 55 years oldだぜ。
しかも、サラリーマンとして、何の肩書もないのよ、つまり、平社員。
まあ、まあ、まあ、時代が時代だったから、正社員になれただけであり、今の世なら、ニートか、淘汰されているだろ?
まあ、そんな反面教師はさー、周りから笑われていたよなー。
まさに、やることなすこと、大爆笑系だなー。
がははははー、だろ?
で、あんたはどうなのよ。
この程度の輩より、優れていると言い切れるなら、まあ、今頃、有名巨大企業で、かなり、かなり、かなり、活躍して、出世しているとか?
社会的貢献が高く、名声を得ているとか?
自由に世の中を動かしているとか?
税金で、好き勝手に生きる、まさに、現代の貴族とか?
まあ、まあ、まあ、私もそうだけど、己を顧みて、常に反省をし、常に努力しねーと、今の待遇からは、抜け出せないからなー。
っと、誰が考えても、当たり前の当たり前のことだはなー。
結局、出来ないことは、恥じることになってしまうはなー。
あとは、本人の努力次第。
あんたも、今の待遇から抜け出せるのか、勝負してみたら?って感じ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード