FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

失敗前提で戦うなんてありえないからなー!
あー、疲れたなー。
やはり、ヤリ過ぎみたいだろー、どう考えてもさー。
昨日もさー、ダブルヘッダーだったからさー、体中に、ガタが来ている気がする。
そう、そう、そう、アクロバティックな体位で頑張るからさー、普段は鍛えていないところに、影響が出る訳ですはなー。
そう、あんたも、経験があるだろー、その程度のことはさー。
まあ、経験ない輩なんて、、、、
ってことでさー、今日は、どうしよう、、、愚問!
まあ、頑張ってさー、ヤルしかねーんだけれどもさー、ヤリ方とかさー、尾根遺産とかさー、ちょこっと考えねーと。
まあ、何も考えずにさー、適当に生きる人生ほど、悲しい人生はないからさー。
ちゃんと考えてさー、リスクをヘッジしてさー、己が責任が取れる様にしさー、そうして、実行するのが、当たり前だからなー。
まあ、その程度のことが出来ないとさー、現代の貴族に出世しちまうぜ!
よくいるだろー、落ちぶれた輩がさー。
彼奴ら、詰めが甘すぎる訳でさー、そうして、すべてを失う訳ですはなー。
まあ、それが、そいつの性能だからさー、いかんともしがたい訳でさー、そんな人生で、終わるしかねーからなー。
ちゃんとしている輩と、天と地の差がある訳でさー、わずかな差とかじゃねーからなー。
まあ、まあ、まあ、どうでもいいか、劣った輩に注力しても、意味がない訳でさー、所詮、淘汰の対象に過ぎないからなー。
ってことでさー、私はさー、体をいたわり、ケアしてさー、今夜の戦で、どう戦うか、そう、勝てる戦を考えてさー、勝負するしかねーだろー。
最初から、何も考えない輩みたいに、失敗前提で戦うなんてありえないからなー、バカじゃないんだからさー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード