FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

人間として生まれてきたなら、当たり前!
あー、あー、あー、反省しねーと。
そう、そう、そう、ダブルヘッダーは、は、は、出来なかった。
これ、「超反省」しねーとならないはなー。
普通、そこらの若造ならさー、延々とトリプルヘッダーが出来るぐらいなのに、私には、「出来なかった」訳ですはなー。
これを反省せず、何を反省するのか、愚問!
あー、あー、あー、こんな汚点を残してさー、いったい私は、何をしているのだろーか?
今まで、鍛えて、訓練して、実戦経験も積んだのに、「出来ない」とは、これ、申し訳が立たない。
そう、自分に対して、尾根遺産に対して、失礼極まりないことだ。
ってことでさー、今夜こそ、取り返すために、トリプルヘッダーで決めねーとなー。
そこら辺の「糞爺」みたいにさー、出来ないことを自慢する訳にもいかずさー。
ただただ、反省するばかりであり、今後の人生を考えないとさー。
そう、レベルが低い輩をさー、基準にしてはいけない。
やはり、一番レベルが高い輩を基準にしてさー、そうして、成長していかなきゃならない訳ですはなー。
こんなの、どの世界でも同じであり、常に最高レベルを維持してさー、そうしていることで、リスペクトされる訳でさー。
「出来ない自慢」を始めたら、これは、もうさー、人間を辞める時だろー?
常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識!
ってことでさー、とにかく、出来ることはすべてヤッてさー、今夜は決めねーとさー。
そう、そう、そう、これが、努力の第一歩であり、出来る様になれば、その努力は報われてさー、己の成長に繋がる訳でさー。
あー、あー、あー、ってことでさー、とにかく、牡蠣を食らってさー、レモンを味わってさー、体力の回復を図るしかねーよねー。
出来ないことは恥じること。
そう、これが、世の中、当たり前だから、私は、私の成長のためにさー、不断の努力で、頑張るしかねーからなー。
これ、人間として生まれてきたなら、当たり前だからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード