FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

出来ない輩は、死んでも出来ない!
さーて、さーて、さーて、ワークアウトして、牡蠣オムレツ、牡蠣フライ、食べたし、逝けるだろ!
雄に生まれたからには、逝けてナンボだからなー。
出来ないとなると、恥ずかしい。
ってことで、今夜も、
·スリムで、
·括れていて、
·骨盤が開いていて、
·手足が長くて、
·臭くなくて、
·締まりがいい
尾根遺産と、と、と、戦いだはなー。
まあ、皆さんは、私みたいに飢えていないから、私の対戦相手より、魅力的な尾根遺産と、ヤリ放題だろーなー、羨ましい。
私なんて、普段から、『ブサメン超貧乏負け組老人』と、揶揄されて、バカにされ、差別されているからね。
しかも、一部の輩は、妬んでいるみたいで、私の命まで狙っているらしい。
あー、可愛そうな人生だーねー、私!
ってことで、ヤレるうちに、ヤッておかないと、スゲー後悔するからなー。
いるだろ、アホみたいに後悔している輩がさー。
将来は〇〇とか、老後は〇〇とか、、、、
まあ、こんな根拠のない夢物語は、潰えるだろ?
今が、今が、今が、真剣に生きる時だからなー。
日々、真剣に生きている訳ではない輩は、まあ、まあ、まあ、、、
どうでもいいか、後悔するのはそいつだし、他人事だったよねー。
まあ! どうでもいいか!
ってことで、他人事を心配してやる価値もないし、巻き込まれる筋合いもないし、私が尻を拭く訳でもない。
そう、逆の立場だったら、あんたも同じだろ?
あえて関与するなんてしないし、放っておくだけ。
だって、だって、だって、他人事だからさー。
今や、実力主義や成果主義が当たり前で、個人毎に待遇や報酬が決まる。
まあ、一方的に頼られても、無視されて、そいつは淘汰される時代だー。
負ける奴には、負ける理由があるのよねー。
負けたからって、僻んだり、恨んだりしちゃ、ダーメよ。
だって、いつも、常に、真剣勝負だからさー。
そいつの性能、実力で、そいつの人生が決まる訳で、公正さから言うと、素晴らしい。
劣っていたり、一方的に頼ったりする輩は、恥ずかしいからなー。
まあ、悲しい人生を歩んでいただくしかねーからなー。
皆さんだって、自分や身内が大切であって、どこの馬の骨か分からない輩なんて、暇でも相手にしねーだろー?
全く、私の意見は、正論だよなー。
って、自画自賛したくなるものの、また、劣った輩が、僻み恨むから、超恐い訳ですはー。
彼奴ら、何とかならねーかな~。
そんなに僻み恨むなら、自力でなんとかすりゃーいいのにね。
まあ、出来ないから、僻み恨むしかねーのだろーけど。
あ、は、は、は、は、、、
ってことで、私は、私だから、私の考えで、私が努力して生きていかねーと!
誰か様に、一方的に頼るとかあり得ないからなー。
いるだろ、死ぬほどいるだろ、こんなロクデナシ系がさー。
恥ずかしくねーのかなー、そんなことをしてさー。
まあ、恥ずかしなんて感情を知らないんだろーね、その程度だからさ~。
違うのなら、恥じてみればいいだけでさー。
出来ない輩は、死んでも出来ない訳ですはー。
ってことで、今夜も、戦い、反省し、私は、日々成長して行こうっと!!!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード