FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やるか否かを判断してヤル、ヤル、ヤル!
出たーぜー、ぜー、ぜー。
やはり、中一日あけると、と、と、勝負がしやすい。
まあ、これも、老いた証拠だはなー。
反省しねーと!
まあ、若造なら、エブリナイトで、トリプルヘッダーだろうけどね、ね、ね。
悲しいかな、老いた身には辛いところがある。
悲しー、悲しー、悲しー、悲しー、悲しー、悲しー、悲しー、悲しー。
私だって、老いたくはない、、、が、これが現実。
で、あんたは、どうよ?
まさか、まさか、まさか、中一日でも、『出来ない』とかだったら、マズいだれ!
マズいか否か、どうなのよ?
まあ、私にとっては、他人事だけど、あんただから、少しは心配してヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
ってことで、あの狭い〇〇〇は、良かったよなー。
で、あんたは、どうよ?
まさか、ブカブカに、に、に、、、なんてことはねーだろー。
そうだったら、可愛そうだよなー。
やはり、締りが良くないとね、ね、ね。
当たり前だはなー。
相性が良くないと、長続きしねーからなー。
あー、それにしても、なんか、寒気がする。
悪寒までにはなってないから、風邪を引き始めたぐらいか。
やはり、老体にも関わらず、飛行機とタクシーとでの移動は、キツすぎるのだろー。
おまけに、空調が効きすぎているビルとか。
まあさー、この地では、空調が富の象徴だからなー。
どこかの意識高いお国とは、違いがありすぎる。
って訳で、今夜、どうするか?
戦わない理由、戦えない理由にはならないものの、悪化を想定すると、躊躇してしまう私だよなー。
まあ、まあ、まあ、あとは、精神力と精力で、で、で、なんとかするかだよなー。
ヤレない輩は、恥ずかしい!
この言葉が、基本だと考えて、真剣に考えて、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルか否かを判断してヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード