FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

皆さんの目の前に迫っているかも!
さーて、と、と、と、、、
さっきさー、街中を徘徊してきたのよ。
やはり、暑さと、湿度で、キツいはなー。
まあ、でも、夜の部でさ~、楽しむ所の、当たりをつけるには、役立ったぜ。
まあさー、夜の顔しか分からねーと、危ないからなー。
人間も同じでさ~、表と裏があるだろ?
両面を分かってないと、あとで、苦労をしかねないよなー。
まあ、バカでも分かるだろ、この程度はさ~。
ってことで、日が落ちたら、尾根遺産たちも、動き出すだろーから、それを狙って動くしかねーだろ。
こんなの、完全なる実力主義でさ~、優れた美貌を持つ尾根遺産から、声をかけられる。
売れ残りは、は、は、、、
まあ、まあ、まあ、何処も同じであり、現実は厳しいよなー。
婚姻とかも同じ!
どう見ても、都落ちバカップルとしか思えないカップルとかいるからなー。
そこまで妥協するとは、まあ、まあ、まあ、見上げた根性だよなー。
どうせ、時間が経てば、、、
ってことで、私は、私の価値観に則り、私の力で、今夜の尾根遺産を見つけなきゃ。
都落ちバカップルみたいに、どう見ても、妥協の産物にだけはならないようにしねーと。
そう、恥ずかしいだろ?
恥ずかしさを知らないと、人間として、、、
まあ、これも、性能に他ならない。
とにかく、都落ちバカップルは、ヤバすぎるからなー。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、、、
ましてや、人間を養殖しだしたら、これ、、、
まあ、まあ、まあ、とにかく、近づかずに、無視しておくに限る。
たいてい、脇が甘いから、付け込まれる訳であり、毅然としていれば、なんら問題はないからなー。
きゃつら、そのあたりを見抜くのだけは、一人前でさー、付け込むからなー。
あー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、、、
都落ちバカップルの、の、の、、、
皆さんもさー、気をつけてね。
きゃつら、どこから皆さんを狙っているか、、、
超恐いだろー、ろー、ろー。
ロックオンされたら、まあ、ヤラれると思った方がいいだろーしさー。
恐い、恐い、恐い、この恐怖は、は、は、皆さんの目の前に迫っているかも、かも、かも!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード