FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

傍目からしたら、自業自得!
さーて、ドクドク出たし、やはり、私の性能は、それなりに凄いはなー。
いい歳こいて、何も取り柄がなかったり、雄として生まれながら、ヤレないと、これ、超哀れな人生だからなー。
まあ、まあ、まあ、先天的な性能と、後天的な不断の努力をもってして、なんとか、こうだからなー。
この世には、性能がマズくて、ろくに何も出来ない輩もいる。
まあ、恨むなら、産んだ親にしてくれよ。
こっちは、関与してないからなー。
まあ、まあ、まあ、親が親なら、子も子で、たかが知れているからなー。
血は争えないし、やはり、コピーだーね!
マズいところを、そのまま引き継いでいてね、ね、ね、、、
まあ、仕方がない、親が産みたかったから生まれただけ!
ってことで、私は、そんな輩には関与せずに、我が道を行くしかない。
あー、そうだ。
昨日の日記に書いた『自慢できること=年齢』だけど、いろいろな方々から、反響があったよ。
うちの職場にもいるとか、、、
まあ、考えれば、あんな輩は、死ぬほどいるだろ?
だって、先天的なものが違いすぎて、別の生物みたいなんだもん。
たいてい、初対面でも、5分も話をすれば、見抜ける訳ですはなー。
まあ、相手は、その程度のことさえ認識できないから、べらべら、マズいことを話すよ。
これも、100%性能だから、まあ、自分でなんとかするしかないからなー。
傍目からしたら、まあ、縁がなかったことで、で、で、、、おしまい。
そもそも、存在自体が、厄介者だから、誰からも相手にされず、話しかけられたら、オツムはお花畑になっちまうんだろーなー。
まあ、まあ、まあ、本人に自覚していただきたいことだけど。
ってことで、私が書いたことは、世の中の一般論として、多くの方々に認識されていることが判明し、少しは安心した。
なんたって、誰も認識できていなかったら、こりゃー、終末だからなー。
まだ少しは、『まともな輩』がいてくれて、良かった、良かった。
でも、忘れてはならないのは、それを遥かに超える劣った輩が、死ぬほどいそうだと言うこと。
とにかく、こんな輩は、何をしでかすか分かったものではないから、超恐いのよねー。
恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、劣った輩が恐い。
こんなロクデナシ系がさー、エッチして、ガキを作ってさ~、ロクデナシの養殖じゃねーかー。
まあ、そもそも、弱い個体に限って、死ぬほどガキを作るからなー。
まあ、自然の摂理からすると、、、
きゃー、この世の破滅だろ?
あんなのが、闊歩する某衰退国は、やはり、未来はブラックだよなー。
まあ、こんなの、数十年前に予測可能だったけどねー。
たいてい、周りの大人の言動を見ていれば、分かるよ。
だって、稚拙すぎることが目立ったからなー。
そんな大人が、まともなガキを産んだり、まともな社会を作れる訳がないよねー。
これが、誰にでも予測可能なレベルの事実。
まあ、まあ、まあ、ダメ人間には、期待できないから、滅びるのを待つしかね~だろー。
傍目からしたら、自業自得!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード