FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

夜中に、『うんこ臭い』時があった!
さーて、さーて、さーて、、、
そう言えば、昔さー、某衰退国にいた時なんだけど、、、
夜中に、うんこ臭い時があった。
まさに、まさに、まさに、、、
スカトロ?
だったんじゃねーかなー。
まあ、個人の趣味とは言え、スカトロとは、いかがなものか?
臭いを、ばら撒いている訳ですはなー。
くせー、くせー、くせー、くせー、くせー、くせー、くせー、くせー、、、
あそこに、入れているんだろ?
まさに、まさに、まさに、マニアは、は、は、、、
まあさー、私の近くには、近寄らないでください。
それなりの施設でヤレばいいものの、ボロアパートなんかでヤッたとなると、即日に噂になるはなー。
そんなの、小学生でも分かることであり、大の大人がヤッたら、これ、大爆笑されるだけだからなー。
まあ、知能がその程度となると、やはり、やはり、やはり、、、
って訳で、臭い輩とは関わったらヤバいよ。
あんたが、スカトロだと、勘違いされるよ。
スカトロ、スカトロ、スカトロ、スカトロ、スカトロ、あんた、スカトロ!
たからさー、ダメ人間は、ダメなのよ。
ちゃんとしていないと、すぐに噂になり、ネットで拡散され、あの世行きじゃねーの?
まあさー、これも、持って生まれた性能だけど、あまりに稚拙だと、誰も相手にしてくれないよ。
まあ、同類ぐらいは、傷をなめ合うぐらいしてくれるかも。
悲しいね、稚拙な生命体はさ~。
もはや、人間として扱ってもらえないだろ。
だって、中身が、さちいから仕方がないはなー。
ってことて、思い出したことを書いたのだけど。
某衰退国の輩は、本当に、マズいのが目につくはなー。
レベルの低さは、折り紙付きって感じだろー。
まあ、まあ、まあ、これも、性能!
ってことで、出したしさー、寝てヤルかなー、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード