FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

人生が無駄に終わりかねないからね、ね、ね!
さーて、怠いけど、老体に鞭を打ってさ~、頑張るしかねーだろ。
私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だけど、最底辺の輩でないと自負しているからさー、ヤラねーと。
もうさー、最底辺だと、何もできないからなー。
まともに考えることすら出来ず、行動に移すことも出来ずとか、最低最悪みたいな、な、な、、、
まだ私には、成長できる能力があるから、ヤレは、ヤレるはず、はず、はず、、、
ヤレないと、これ、努力できる能力さえ疑われかねないし、悲しいだろ。
悲しい輩は、悲しい人生しかおくれないのよ、そうやって、いつかは骸になっていく。
これが、そいつの人生!
持って生まれたものと、後天的な努力により、そいつの人生が決まる訳で、まさに、公正だーね。
まあ、持って生まれたものの違いはさ~、親に文句を言うぐらいしかねーからなー。
何を考えて、あんたを産んだかしらねーけど、勝算はあったのだろ?
まさか、まさか、まさか、見栄で産んだと言う、バカ丸出しではないだろーからなー。
とにかく、見栄の塊は、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、、、
そもそも、恥ずかし過ぎるだろ?
まあ、恥を知らない輩はさー、何も考えずに生きているけどねー。
まあ、信じるものとか無いんだろーねー。
だから、己の欲のため、見栄のためには、手段を選ばず、ヤルのよ、こいつら。
なんか、仲間だと思われたら、超恥ずかしいからなー。
同類、同類、同類、同類、同類、同類、同類、同類、同類、同類、同類、、、
なんか、キモいどころではない。
それなりの方々したら、決して交わってはならない存在であり、無視するしかない存在だよなー。
こうやって、ある意味、優れた集団と、劣った集団に別れ、それぞれ進化したり、淘汰されていくのだろー。
まずい方向に向かっている集団に、誰が楽しくて参加するのか?
バカか、ロクデナシぐらいじゃねーの、そんなアホな判断するのは。
まあさー、人間も多くなり過ぎたから、アホな判断しか出来ない輩も、死ぬほどいるんだろーなー。
あんたの周りにも、それなりにいるだろ?
いい歳こいて、アホ丸出しで、乳児並みのオツムしかない輩とか。
まあさー、いくら努力しても、持って生まれた違いは、覆せないからなー。
彼奴らは彼奴ら、我々は我々と言うことで、区別して考え、生きていかねーと、迷惑を被るだけじゃねーの。
まあ、類は友を呼ぶとあるとおり、類が違うと、呼ばれないからね。
呼ばれたら、類だから、気をつけた方がいいよ。
今まで、まともだと思っていたのに、実は、そうじゃないかも知れない。
呼ばれたら、アウトだ~ね、ね、ね!
ってことで、私も、呼ばれない様に、しっかりして、怪し過ぎる輩は、無視するしかねーからなー。
彼奴ら、一言話ただけで、エチケットラインを超えてくるから、気をつけた方がいいよ。
あんたの心に、土足で上がり込んで、むちゃくちゃにするよ、きっと。
あー、なんて、なんて、なんて、恐いんだ、彼奴ら。
想像するだけでも、叫び声を上げたくなる。
まあ、傍目から見たら、クズとか、ロクデナシとか、そんな風に思えるんだろーな、迷惑極まりない。
ってことで、私は、こんな怪しい彼奴らには関与せずに、せめてでも、まともな人間でいねーと。
アホに付き合っても、死ぬほどアホがいることしか分からねーからなー。
そんなに蜜に付き合っては、こちらの人生が台無しになりかねないし、傍からは無様だと認識されてしまいかねない。
きゃー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、、、
関わらねーことに、越したことはない。
ロクデナシに、付き合っていると、人生が無駄に終わりかねないからね、ね、ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード