FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

評価されて、淘汰されていくだろ?
よっしゃー、、、
体調が、回復したぞー。
流石に凄い、我が免疫能力!
まあ、能力がないと、一人前扱いしてもらえないからなー。
平気で、『ご自愛ください』とか、言われちゃったら、もはや、もはや、もはや、、、
まあ、大爆笑だはなー、こんな輩はさー。
ってことで、私は、まだまだ、能力がある訳でさー、ヤレるだろ!
年老いても、今なお現役で、いられる凄さは、すげーはなー。
若造のくせして、出来ないとかだと、もはや、もはや、もはや、、、って感じでさー、ヤバいだろ。
まあ、確率で言えば、若くして、出来なくなる輩とかいるからなー。
まあ、それも、世間では、実力と見なされる訳でさー。
悲劇のヒロインを装ったところで、所詮は、は、は、、、笑われて終わりだろーからなー、、、悲しい~!
まあ、何があろうが、全ては実力であり、出来なくなったら、お仕舞い。
さーて、今夜の戦いを想定し、準備を始めねーとなー。
で、あんたは、どうよ?
今夜も、も、も、、、出来るかな!
出来ないと、時として、ボロクソに言われて、存在すら否定される。
まさに、期待に答えることすら出来ない輩は、実力主義の世の中で、そう評価されて、淘汰されていくだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード