FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

別の世界で生きるのが、いいかも!
なんとか、戦いには、勝てた。
しかしながら、、、
脚が痺れるし、腰が痛む。
あー、悪化して、もう、治らないのかも、も、も、、、
って、最悪の事態を想定する。
なんたって、出来なくなるのは、死ぬより辛いからなー。
出来なくなってさー、皆に晒されてさー、恥を知るなんて、超キツいだろー?
まあ、あえて、そんな人生を選ぶ輩もいるかも、知れないけど。
まあ、無様な姿を晒す趣味はねーよな~。
ってことで、私は、なんとか直して、恥ずかしい人生にはならないようにしねーとなー。
恥ずかしい人生は、超マズいだろ?
もはや、人間として扱ってくれなくなるんじゃねーのか?
まあ、それを選びたいなら、そいつが決めればいいし。
最終的には、己で尻を拭き、責任をとるしかねーからなー。
世の中、甘っちょろくはないから、逃げられねーぞ。
まあ、まあ、まあ、あとは、すべて本人次第だよなー。
マヌケやロクデナシは、なる様にはならないし、諦めるしかねーかも?
己の性能で、戦うしかねーからなー。
ってことで、私も、無限責任を背負い、己の力で、己の幸せを目指し、不断の努力で頑張るしかねーからなー。
甘ったれは、淘汰されるだけであり、まあ、無視される人生で終わるよなー。
そう、別の世界で生きるのが、いいかも。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード