FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

待遇が悪いと思ったら、反省してねー!
起きちゃったー。
なんか、ベットが、が、が、心地よいよなー。
まあさー、それなりにお金を払っているからさー、当たり前って言えば、当たり前だはなー。
どこかの誰かさんみたいに、煎餅ぶとんで、ごつごつしたところで寝ているのとは違うからなー。
まあ、まあ、まあ、個人の性能や実力が、待遇に反映されるのが、今の世の中だからなー。
待遇が悪いと思ったら、まずは、反省してさー、性能を高めないとねー。
ってことで、私は、しばらくはこの街で、で、で、尾根遺産に囲まれた生活でもするかー。
まあさー、この地も、物価も安いし、快適に過ごせるだろーなー。
馬鹿じゃないんだから、生活しにくいくて、物価が高くて、恐ろしいところになんて住まねーよなー。
よほどのモノ好きを除くけど。
本当、いつ大地震が来るか、いつ洪水が来るか、いつ火山が爆発するか、いつ原発がメルトダウンするか、、、
こんなこと考えてなきゃならないところじゃ、心が休まらないからなー。
心に余裕がないと、皆に幸せをもたらしてあげるのも難しいしねー。
まあ、誰でも分かるでしょこの程度ならさー。
分からないの?
まあ、分かるまで、修行を続けるしかねーだろー。
分からないことは恥ずべきことにしかならない。
まあ、マヌケやロクデナシはさー、自慢するという行為に及ぶから、いつまでたっても、『幼稚園児』とか、揶揄されてしまうんだよなー。
とにかく、オツムがおかしいのよねー、きゃつら。
ってことで、とにかく、飯を喰らおう。
そう、このホテルのバイキングは、どの程度のものか、味わって喰らってヤルよ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード