FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

突き、突き、突き進むしかねー!
あー、あー、あー、足が、脚が、痛む。
くそー、悪化したのかも知れない。
そう、あの激しさが、が、が、腰に悪影響を与えない違いない。
激しい戦いが出来るとなると、やはり、ハッスルし過ぎて、突きに突いてしまうはなー。
快楽を貪ることに、超興奮して、無意識に、に、に、、、だろ?
あんただって、ヤル時はヤッてしまうだろ!
まさか、出来ないとか、論外。
私より貪るから、あんたは、は、は、、、
まあ、まあ、まあ、この辺りが真実かー。
やはり、腰の痛みを我慢してでも、突くのは楽しいからなー。
楽しいし、気持ちいいし、だから、出てしまう。
出せなくなったら、雄もお仕舞いだからなー。
まさか、まさか、まさか、あんた、出せないとか?
そうだったら、えれー気の毒に思うはなー。
赤玉が出たのか、それとも、折れちゃったのか、まあ、本人しか分からないはなー。
まあ、私は、まだ、そんな凄いレベルでないし、まだまだ、頑張るしかないはなー。
腰が砕けた訳でもないと思うしかないし、戦えるうちに出さないと、死んでも後悔をしそうで、超恐い。
そう、出来ないと、恐いどころではないからなー。
あー、恐怖のズンドコ系だはなー。
あんた、大丈夫か?
この程度の痛みなら、私は、まだ、戦えるけど、あんたは、戦えるのか?
まあ、あんたが、自分で考えて、自分で解決するしかないこと。
同様に、私のことなら、私が考えて、私が解決するしかない訳ですはー。
まあ、当たり前のことを、当たり前に、ほざいているだけだなー。
ってことで、無限責任を背負い、私は、私の力で、私の道を突き、突き、突き進むしかねーだろー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード