FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

少なくとも、自慢は出来ないよねー!
あー、眠い。
けど、起きたからなー。
で、なんかさー、体が怠い、疲れている気がする。
連戦で、かなり、かなり、かなり、体力を使っているからなー。
年老いたこの体、やはり、戦力を維持するのは難しい訳でさー。
日々、栄養を摂ってさー、ケアをしてさー、戦える体を作らねーとなー。
ここで諦めたら、クソジジイ系に陥りかねないから、超ヤバいだろ?
雄として戦えなくなったら、もはや、もはや、もはや、、、
まあ、私なら、恥ずかしくて、、、
少なくとも、自慢は出来ないよねー。
たまにさー、恥ずかしいことを自慢する輩とかもいるからな、あれ、哀れだろー。
哀れ、哀れ、哀れ、哀れ、哀れ、哀れ、哀れ、哀れ、哀れ、哀れ、、、
まあ、まあ、まあ、鏡に映った己の顔を見てみた方が良かろうなー。
恥ずかしい顔、情けない顔、哀れな顔、無様な顔をしていないかぁーい?
まあ、そいつの人生が映し出される訳で、受け入れざるを得ないだろー。
そこからだねー、やり直せるか否か?ってところ。
まあ、やり直せる能力はあるのかねー。
微妙って言うか、難しいかもね。
ひとえに、そいつの実力次第だねー。
まあ、諦めたら終わりで、諦めずに突き進むしかねーだろー。
普通の幼稚園児にだって分かることだろ。
バカじゃないんだから、大人なんだからねー。
爆笑されてしまうよ、あんた!
ってことでさー、私は、私のためだけに、私の実力で、不断の努力で、成長を目指すしかない。
まずは、は、は、牡蠣オムレツを喰らってこようーっと、と、と、、、美味いからなー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード