FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

レッテルを貼られて生きる人生が望みなの?
あー、よく寝たなー。
そう、昨夜は、は、は、、、
トリプルヘッダーだったからなー。
かなり、かなり、かなり、頑張ってしまった訳ですはなー。
まだまだ、現役で頑張れる訳で、で、で、、、
まあ、赤玉が出た輩とは違う訳で、、、
ってことで、頑張りすぎてさ~、朝方から、ずっと眠っていた訳ですはなー。
あの、中の気持ちよさ、夢に出てくる様な素晴らしさ。
まあ、皆さんもさ~、毎晩の如く、この程度のことは体験しているはずであり、私がほざくことは、たいしたことでもないだろーからなー。
まあ、まあ、まあ、普通なら、誰でも、日々努力して、ヤッていることに過ぎない。
まさか、まさか、まさか、出来ていない輩はいないだろー。
いるとしたら、これ、超、超、超ヤバいんじゃねーのかなー?
少なくとも、普通の範囲に入っていないだろ?
だからさー、せめて、普通になるように頑張った方がいいと思うよ。
まあ、あとは、本人次第で、出来るか否かは、本人の実力次第だからな~。
そう、実力が試されている訳であり、出来ないと、例えば、ロクデナシの称号を与えられちゃったりするよ、名誉だねー。
まあ、まあ、まあ、何事も、実力主義であり、甘やかしはあり得ないからなー。
出来ないのは、本人の先天的才能と、後天的な努力力しだいなのよねー。
ってことで、私は、まだまだ、努力できる能力が残っているみたいだから、己の成長を目指して、努力を続けてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
出来ないと、もはや、もはや、もはや、、、
であり、何が楽しくて生きているのか、私には分からないからなー。
アホや、ロクデナシのレッテルを貼られて生きる人生が望みなら、成長せずに死んでいくぐらいだろーから、まあ、残りの人生、つまらないどころではないだろーけど。
私は、まだまだ出来そうだから、突き進んでヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
ってことで、栄養を摂ってさ~、今夜の戦いに備えることにしよう。
まあ、アホではないはずだから、今夜も、も、も、ヤルしかねーだろー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード