FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

荷物を整理してヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
さーて、さーて、さーて、起きたどー。
昨夜のあの量は、凄かったはなー。
とんでもない量、やはり、私もまだまだ現役、現役、現役!
この歳になっても、これだけ出来る能力を褒めたいしだい。
で、で、で、あんたはどうなのよ?
まさか、まさか、まさか、出来ないことはないよねー。
たまにさ~、『出来ない』のに、『ヤラない』と、嘘をつく輩もいるからな~。
ヤラないと、肌艶も衰え、老化が進むだけだろー。
まあ、ヤレるのも、ヤレないのも、個体の性能だから、個体で頑張るしかねーけどな~。
まあ、私も、バカにされない様に、頑張るしかねーけどさー。
出来ないのに、デケー面するとか、超恥ずかしいし、私のポリシーに反するだけ。
まあ、世の中、実力主義、成果主義が当たり前になってきたし、出来ないのは恥さらしになるからなー。
ボケ~と、いい加減な人生だと、年下に追い抜かれるだけでなく、永遠の乳児にもなりかねないし。
あー、恐い、恐い、恐い、ガタイだけは大人で、実力は乳児だって?
超いびつだよなー。
でも、こんな輩が、死ぬほどいる気がして、超恐い。
某衰退国なんてさー、そんな輩だらけの気がするし。
よく、そんな所で、生きていけるか、まあ、まあ、まあ、死ぬほど恐い。
私は、劣っているから、そんなの無理に決まっているだろ!
ってことで、とにかく、逃げてさー、逃げてさー、逃げてさー、、、
言っていること分かるだろー?
そう、明日の今頃は、は、は、は、は、、、
ね、ね、ね、だろ!
次の楽園でさー、また、一から開拓してさー、私の庭を広げてさー、秘密の楽園を増やしてさー、私が、独り占めにしねーとなー。
ってことて、一言、『荷物を整理してヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!』だろ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード