FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雄であることを忘れる訳にはいかねーしさー!
さーて、肉も食らってさー、牡蠣も食らってさー、玉子も食らってさー、、、
いい感じだろー、タンク!
そう、そう、そう、戦うためには、それなりに武器を持たないと、勝てないからなー。
そう、適当な人生なら、それは、それで、いいかも知れないけど、、、
まあさー、私の人生は、私が決めるしかねーからなー。
やはり、日々、鍛錬を極めてさー、いつ死んでもいいように、生きていかねーとなー。
ってことでさー、もうそろそろ、戦いに出てさー、ギブアップを狙うしかねーからなー。
戦ってさー、精一杯頑張ってさー、そうして、勝つ、これが、私の人生。
そう、相打ちでもさー、勝てたと思えれば、それで、OKだからなー。
まずは、私の想いや捉え方がさー、自分の基準に入っていれば、それは、それで、私はOKなのよ。
ってことでさー、とにかく、中に、中に、中に、中に、中に、中に、中に、中に、中に、中に、中に、
向かって、向かって、向かって、向かって、向かって、向かって、向かって、向かって、
撃てー、撃てー、撃てー、撃てー、撃てー、撃てー、撃てー、撃てー、撃てー、撃てー、、、
これぐらいしか、今宵の楽しみはねーだろー。
間違ってもさー、雄であることを忘れる訳にはいかねーしさー、そんなことしたら、私は終わる!と、考えている。
まさか、まさか、まさか、終わった人生を歩むぐらいならさー、それは、、、
まあ、私の本意ではないだろー。
まあ、あんたの本意かも知れねーけどさー、私は、受け入れがたいだろー。
まあ、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、、、
ってことでさー、今宵もさー、
・スリム
・背が高い
・腰が括れている
・骨盤が張っている
・胸がでかい
・臭くない
・手足が長い
・締まりがいい
感じの尾根遺産とさー、戦ってさー、ぜひとも、勝たねーとなー。
常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、、、
ってことでさー、雨が降っているけどさー、出会いを求めて、出かけようーっと、っと、っと、っと、っと、、、
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード